--/--/--    スポンサーサイト
お久しぶりですヽ( *´▽`)ノ

書くたびに同じ事書いてる気がする↑

やっと忙しい怒濤の学年末テスト週間も終わり
風邪も治りかけて来てバイトも順調に進む中
何日?何週間?何ヶ月?いや何年ぶり?って位
ひっさしぶりにPC開いた咲ですけども(●ω●)ノ(どんだけ)

とりあえず16日の終了式までは自宅学習で休みだし
終了式も終わってしまえば4月の6日までは春休みっ♪
一体うちの学校はどんだけ休みをくれるんだか(笑)
ただでさえ休みの多い学校なのに約一ヶ月も春休み
くれるなんてまるで天国だね嬉しすぎる

なのでこれからは前よりは更新頻度も上がると思います
追試なんかがあったら別だけどね~(゚ω゚)(。_。)(…)
この休み中は今までしたかったのに出来なかったこと
を中心に時間を有意義に使っていきます!

さぁこんな宣言もしつつ(謎/笑)色々書きたいことも
多いんですが…とりあえずかなり遅くなって今更なんだけど
関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー決定おめでとう

これはもうスゴいとしか言い様がないねっ!
今の関ジャニ∞だからこそ出来る47都道府県ツアー。
日程が凄くキツくて本当に体の事ばかりが心配だけど
無事に最後の沖縄公演までeightとeighterが笑って
過ごせるように今から祈っています

あたしは今のところ札幌全部と青森と岩手に入る予定
ただ問題なのは青森と岩手が8月17日18日だから
青森は1部だけ申し込もうと思ってるんだよね
じゃないと翌日の岩手の公演までに間に合わない気が…(汗)
ちなみに岩手に入るとすれば優菜(@すばちゃん)と
入ることになりそうなんですが(○´艸`)

もう何年も「一緒に∞魂入りたいね」って言ってて、今までは
お互いの都合が悪かったり色々あったりして行けなかったんだけど
やっとその夢も叶いそうで嬉しい

でもあまり浮かれてもいられないのよね(笑)
一体全部含めていくらかかるのかなぁ(苦笑)
そのためにもいっぱいいっぱい働かなきゃね


ところでNEWS魂のオーラスのことですが
今あたしは1部だけでも取れたことが嬉しくて
絶対オーラスも入りたいっていう特別な感情は無いのね。
あたしは「錦戸亮」を見たくて申し込んだわけで、
NEWSはもちろん大好きだけどこんな担当贔屓なあたしが
「復活ツアー」のオーラスに入るのはどうなのかな?って思うの。

それなら復活を待ち望んでいたNEWS担の人に入って欲しいし
もしもあたしがオーラス入れることになったとしても、
こんな気持ちのあたしが、純粋に復活を待っていたNWESファンの人と
同じ空間に居るってこと、何かものすごく失礼な気がする。

どうにかしてオーラスのチケ見つけようって気持ちにもならないし
あたしはただ単純に1部で亮ちゃんの頑張ってる姿を見たいだけなの。

今ものすごく複雑な気持ちでいっぱいだよー(苦笑)
一緒に入るバック担の子にこの想いどうやって伝えようかな。



以下コメレスです
長いこと放置しちゃっててごめんなさい

絵文字名を入力してください未樹@博貴・亮絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいひな@章大絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいちゃあこさん@キミくん絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください里沙@ニカちゃん絵文字名を入力してください
more open !?
01/07/2007    寒い
∑( ̄口 ̄;)!!
お父さんがPCしている間に
DVDやら何やらを整理してたらもうこんな時間…。

しかも整理してても
途中ツボが何個もあって所々見ちゃうから
全然片付かないし(笑)

うん(←PC更新は諦めたらしい。笑)
PC、妹の部屋にあるから不便なんだよなぁ(汗)

自分専用のが欲しいー!!

はい。
明日は成人式ですね☆
ピロキおめでとう(o´∀`o)
スーツ姿も袴姿も両方想像して萌えてみました(笑)
ピロキならどっちも似合っちゃうんだろうなぁ。

大人の仲間入りだね。.:*・°♪
一日も早くあなたの笑顔が見たいよ。

あぁぁぁぁ!!!
今ちらっとチャンネル変えたら
堂本兄弟にエイトさんが!!
油断してた…録って無い(・∀・:)

まぁでも見れただけ幸せよね(ポジティブ)
これからお友達に手紙書いて
課題少しだけやって寝まーす。

ほなおつ。

01/04/2007    8→1
うー( ̄~ ̄;)
具合悪い(汗)

新年早々なんなのー。
…まぁ寝たら治るわ(適当/笑)

あ!!そういえば初詣に行って
おみくじ引いたら「大吉」だったvv
去年も大吉だったんだよなぁ。

願いを込めてお祈りしてきた事叶うといいな。

∞レンジャー
8→1は健在でした。

