--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2007    「生きる」ということ

本当はここに書くべきことじゃないと思うんだけど、
どうしても書いて残しておきたいことがあるので書きます。

章大や亮ちゃんのことでもなければ、
ジャニ関係でもないので追記に書くことにします。

ジャニ関係の色々な雑談はもうひとつのエントリーで。


more open !?
03/13/2007    上辺なら見透かされる
こんにちワンツ~(●´З`●)ノ

昨日はPCからブログ更新する予定のはずが、バイトから
帰って来てすぐにバタンキューしてしまいました

ちゃあこさん&里紗コメレス出来なくってごめんなさい
このエントリーの追記にお返事書いておきました

いや~「YOU&J」から47ツアーの案内キチャッタね´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
改めて殺人的日程に不安と驚きを感じました(涙)
まだ始まっても居ないのに色んな不安があるよー…。
でも関ジャニ∞の無限大な力を信じて応援してゆきます。
どうか無事に、大成功に全公演が終了しますように。

とりあえず申し込み金額はまたとんでもない額になりそうです。
でも15日は給料日だし、NEWSの返金(約●万円)も
帰って来たことだし…何とか助かったー(´▽`*)
あとは8月に向けての色々な費用を稼ぐのみだな

郵便局でお金振り込むときはいつも同じお兄さんなんだけど
「また来やがったな」って思われてそう(笑)

本当にいつもいつも…ドームすんません。
多分この先もずーっとお世話になると思います。
ドームすんません

まだ書きたいことはあったんですが…
お昼ごはんをまだ食べていないコトに今気付いたので(爆/笑)

一旦ドロン⊂(´ω`⊂⌒⊃


コメレス
ちゃあこさん@横ちょ
里紗@赤西仁
02/12/2007    強く生きよう
お・・お久しぶりです(・ω・;)

一週間も日にちが空いてしまいました
その間40℃近い熱を出してしばらく寝込んでいたり
毎日の慌しさについていけず落ち込んでたりしてました(笑)

そのせいもあって凹んでいる自分からなかなか
抜け出せなくて弱気になったりもしてたんですが
少しずつだけど今は前向きになれてる気がするので
今日は久しぶりにPC開いちゃいました

とりあえず始めに言いたいことは・・
たっちょんドラマ出演決定おめでとう~

朝新聞開いて「今日が解禁日か」と一人
デカい声でツッコミを入れてしまいました( ̄口 ̄;)笑

まことと共演だ♪(キミくん気取りもいいとこ/笑)
体には十分気をつけて撮影頑張ってください

さて日にちがだいぶ空いてしまったために
何から書いていいのやら全く分からないのですが

あたしの一週間を箇条書き↓
・3誌はちゃっかり買った(高熱出たくせにね)
・FINEBOYSはまだ買ってない(章ちゃん・・)
・星をめざして予約しそびれた(え)
・nonnoのは内容確認したけど結局買わず
・鼻水ズルズルさせながらもバイト出勤(^ω^)(笑)
・今週のMステはNEWS~(何だこれ)
・先週のほんじゃにとスカ☆Jは未確認。
・先週の「拝啓、父上様」も未だに見てない
・花男の類に心打たれてもはや安田錦戸花沢類担(笑)
・土曜日ずっと探してたRADのアルバム借りてきた
・今日久しぶりにFC2開いたら絵文字えでぃたーだか何だか(適当/笑)
というとっても素晴らしい機能がついていた(=∀=)

・・まあざっとこんな感じでしょうか(謎)
多分ね、いや絶対に何か書き忘れてるの(笑)
あたしブログ書く時はいつもそうだもん。
一番大事なこと書き忘れてるくせにそれに気付かずに
後になってから「あ」っていうのがオチ(笑)

また何かあれば次回ので書き足そう(´∀`;)


そういえばこの前風邪ぎみの状態でバイト行った時
店長がやけにあたしの顔をジロジロ見てるから
何かな?と思って「え?」って言ったらさ・・(笑)

「●●さん(あたしの苗字)って、
滝沢秀明に似てるって良く言われない?」


ですって。


そんなん初めて言われたわ(・∀・)(失笑)


タッキーって(笑)
もうね、うちの店長ほんと気持ち悪い(笑)
あたし店長だいきらいだもん(←相当/笑)
ほんと話しかけて来ないでーって思っちゃう。
年は若いくせに(多分まだ30前後)何か昔を感じるし(笑)


思わず具合悪いことも忘れて「はっ
ってめちゃくちゃデカい声で言っちゃったよ~(爆)

ていうかどっちかっていうとあたしはKメンの
某くんの方が似てるって言われる確率のが断然高い(苦笑)

失礼でしょ、2人に
どんなふうに見たらそう見えるの!って本気で思う。

元々自分の顔がコンプレックスだから尚更ね。

次のバイトはバレンタインデーです。
せっかく手作りするつもりだったのに
バイトかぁ・・。

まぁこれからの自分のために一生懸命働きます
頑張るよ

遅くなりましたがコメレスです。
本当にごめんなさい(T口T)

ひな@安田章大
沙也@横山裕
優菜@渋谷すばる
ちゃあこさん@横山裕
未樹@内博貴&錦戸亮
みてき@大倉忠義
