--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    てきさーす。
やっと期末テストが終わったよう。゚(。ノωヽ。)゚。
この4日間本当に深夜に寝ては早朝に起き、
の繰り返しでキツかったんだけど、頭の中で
必死にエイトコンの事考えて乗り切った

テストは終わったけど週末からエイトコンにかけて
予定がびっしりだから体調崩さないように頑張る!!

てなこったで相変わらずメールの返事が遅くなってます
順々に返してゆくので気長に待ってやって下さい

コメレス
ゆめ@亮たん・すばるん
ゆあ@すばるん
咲貴さん@章ちゃん
more open !?
11/29/2006    駆け足
チパくんからのメール凄く暖かかったです。
渋やんからの励ましの言葉の力は偉大だね。

章ちゃんのソロコンに関しては、
「あたしは今回行けないから・・」って思うんじゃなくて
「行けないけど行く人と同じ、出来ればそれ以上の気持ちで
全公演が無事に終わることを祈りながら応援したい」って思う。

泣くのをぐっとこらえた章大は強い。
絶対に絶対に、辿り着いた先には間違いないものが
待っているんだろうなぁ(*´ω`*)

そんなこんなでこんにちワンツー。
マルちゃんの誕生日お祝い記事は日付詐欺という・・ね。
少しマルちゃんに対しての愛が足りないんじゃないか、と。
いやいやそんな事無いでしょって言ってるでしょ。(裕ちん/笑)
決して!決して愛が足りないわけじゃないのマルちゃん!(私信?)
もう大っ好きだし、出来れば当日にお祝いしたかったんだけど・・
検定のお勉強があったため更新出来ませんでした

マルちゃんももう23歳なんですね
今までと変わらないマルちゃんで居て欲しいなと思います。

あっ、シークレットバトンの内容回せてなくてごめんなさい(汗)
内容がもの凄く長くなってるのでPCの方のアドを
教えて頂けると嬉しいです(´∀`;)>ゆあ、ゆめ
咲貴ちゃんには後でメールフォームから送ってみます!

さてさて、札幌公演のチケットが届きましたが。
両部ともスタンド1階でした!2部は前から3列目(゚Д゚)
・・・信五さん気付いてくれるかしら?(一体誰担)

エイトコンまであと10日!!
それまで毎日忙しいけど、頑張って乗り越えます☆

ほなおつ!


コメレス
ゆあ@渋やん
咲貴さん@章大
ゆめ@亮・すば
11/26/2006    HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA 23th



いつも温かくて優しい笑顔を振りまくマルちゃん。
本当にファンの子一人一人の目を見て答えてくれて、
何度も何度も、マルちゃんのその優しさに支えられました。

これからもそんな、変わらないマルちゃんで居てください。

23歳の一年が、マルちゃんにとって素敵な年になりますように

11/25/2006    一色
昨日のMステ録画し忘れて泣きそうになった咲です。
中島美嘉ちゃんが「一色」歌ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

リアルタイムではなんとか見れたから良かったけども。
あーあ。失敗したなぁ。NANA2早くみたい

ふと気がついたけどエイトコンまであと2週間だ!
ついこの前まで「あと1ヶ月もあるよー」って言ってたのに。
コンサートはもちろんだけど、当日お友達と会う事も楽しみ
前回も2人のお友達と会ったんだけど
あたし人見知りするから相手の目見てあんまり話せないのね(苦笑)
うちの妹もそうなんだけどこれは何とか克服したいな
とか言って当日キョロキョロしちゃってたらごめんなさい(汗)

そういえば前回のコンの時会場入る前に並んでたら
近くにエイトレンジャーのつなぎ着てる子達がいて。
イエローとオレンジだったかな?ちゃんと(つなぎの)
細かい部分も真似してあって思わず関心しちゃいました(笑)
あたしのお友達の咲貴ちゃん(@章大)姉妹は
3兄弟のTシャツ着ててものっすごい可愛かった
あの時は少ししか話せなかったけど、次回はもっとお話したいです♪

↑話してて思い出したけど、グッツの列に並んでる時に、
あたしら(妹)2人はずーっと人間観察してたなぁ(笑)
何かもうほんとに、周り見てると色んな人達が居て
「あたし達絶対田舎もんだと思われてるよねー
なんて言いながら1時間半過ごしてた(笑)

でも良く見てみるとほんとに変わった人とかいるよね(失礼)
色んな意味で次回も楽しみです(笑)


それではシークレットバトンに答えます。

<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!


Q1:すう
Q2:章大
Q3:ヨコ
Q4:友達
Q5:優菜
Q6:学校の友達
Q7:タッキー
Q8:友達
Q9:マルちゃん
Q10:マルちゃん
Q11:未樹
Q12:章大
Q13:濱ちゃん
Q14:たっちょん
Q15:ジャニーさん
Q16:すばちゃん
Q17:学校の友達
Q18:章大
Q19:優菜
Q20:ヒナちゃん
Q21:マルちゃん
Q22:同じクラスのHちゃん
Q23:亮ちゃん
Q24:すばる
Q25:沙也
Q26:咲貴ちゃん
Q27:すう
Q28:村上(こら)
Q29:優菜
Q30:章大
Q31:ヒナちゃん?
Q32:すばちゃん
Q33:タッキー
Q34:亮ちゃん
Q35:大倉様
Q36:優菜
Q37:みんな
Q38:すばる
Q39:ヨコ
Q40:ヒナちゃん
Q41:マルちゃん
Q42:ゆあ
Q43:ゆめ
Q44:お友達みんな
Q45:横尾担の親友
Q46:ヒナちゃん
Q47:すばちゃん
Q48:亮ちゃん?
Q49:恐い人
Q50:自分
Q51:すばる
Q52:すう
Q53:章大
Q54:陽菜
Q55:自分
Q56:沙也
Q57:予想でヨコ
Q58:すばる
Q59:ヨコ
Q60:亮ちゃん
Q61:マルちゃん
Q62:優菜
Q63:咲貴ちゃん
Q64:すう
Q65:学校の友達
Q66:エイト 実際YOSAKOIの時そうだった!
Q67:未樹
Q68:里紗
Q69:ゆあ
Q70:何故かOSSANの千崎くん(笑)
Q71:ヒナちゃん
Q72:章大
Q73:エイト
Q74:うっちー?笑
Q75:村上先生
Q76:自分
Q77:章大くん
Q78:陽菜
Q79:ゆめ
Q80:お友達みんな
Q81:陽菜
Q82:丈一郎
Q83:自分
Q84:ゆあ
Q85:エイト担の友達みんな
Q86:里紗
Q87:周りに居ないなー。
Q88:自分

コメレス
優菜@すばちゃん
11/23/2006    自転車少年記。
本当に本当に素敵なお話でした。
章大の強い思いが凄く伝わって来たよ。

「昇平」の気持ちも
「安田章大」の思いもいっぱい感じた。


もちろんマルちゃんや草太の思いも。

やっぱりお芝居をしている安田章大くんは、
キラキラと輝いていていました。
やっぱり大好きだと改めて思いました。

感動をありがとう。


11/21/2006    一瞬
今ものっすごく眠たいです(´ロ`)
もぅ…今にも意識飛ぶんじゃないか!?
ってぐらい頭ん中えらい事になってます(笑)
来週からテスト期間だしやらなきゃならない事は
山積みなんですけど・・体がついていかない!!(老?)

札幌コン前に熱でも出しそうな勢い↓(汗)
インフルエンザの予防接種も今年は打って無いし
体調管理だけはしっかりしないとだなー・・。
ここって時に熱とか出すタイプでは無いんだけど、
気がゆるむとすぐに風邪引くから…って

大変!!今ものっすごい事が起きました(○_○)
真駒内のチケット譲ってくれる人が現れた―っ
どうしよ・・どうする?落ち着け落ち着け!(汗)

・・・とりあえず譲ってもらう事になった!!(涙)

その人は同じクラスの錦戸担なんだけど…
色んな事情があって1枚チケットが余ったらしいのね。
(その子は3連番でチケット取ってた)
だからそこにあたしを入れてくれるって(ノД`)゜;。
喜びのあまり何が何だか分からずに居ます!!(笑)

で、1部一緒に入るあたしの親友の分1枚がまだ
手に入ってないから今度はそれを探さなきゃ!!
本当は連番で入りたかったんだけど、「もし、
うちの分のチケット見つからなかったら、
咲一人で入って良いよ?」って言ってくれてて・・・。
でも札幌まで行ってそんな事は絶対したくないから、
何が何でも見つけます。絶対に。

とりあえず今色んな人と連絡取り合っててパニック状態なので!
また明日にでも詳しいこと書きにきます

コメレスも次回やります。
優菜ごめんね
ほなおつ!!
11/19/2006    努力
PCのやりすぎで頭イタい(-_-)
ちょっとした事でイライラしちゃって
家族にあたったり、物にあたったりしている
今の自分は最低だし、ほんとにイヤになる。

こういう性格だから、また変なふうに考えちゃって。
いや、でも最後まで負けないって決めたんだもん。
それでダメなら仕方無いってちゃんと思えるかな・・?
不安は募るばかりですが頑張ります!!

もうすぐ年賀状作る時期ですか??
去年同様お友達にはそれぞれの担当さん
盛りだくさんでお届けしようと思ってるので(笑)
不器用だけど一生懸命作るよ(;´∀`)

コメレス
里紗@仁くん
ゆあ@渋やん
11/19/2006    貴方もそうで在れ
Mステを見るとどうしてもエイトと同じぐらい
ミスチルもリピして見てしまう咲ですけどもー。

改めて聞いてみたけど「しるし」本当に良い曲だね
14歳の母は見てないけどCMで流れる度に泣きそうになる。
今は色々貯金しておかなきゃならない時期だから、
もう少し余裕が出来たらレンタルしにいこ

そんなこんなで、再び悲惨な出来事が起こりました。
PCの・・メールBOXがぶっ壊れた・・・(ノ~≦)゜・。
何でこう・・いつも集中的にイヤな事が重なるのかな?
昨日PCからチケットの件でメールした方が2人居るのに
メール確認出来なくて朝からイライラMAX!!
更にHeat up!!のDVDのケースが紛失してしまって、
大パニック(笑)結局まだ見つからなくって今くぅちゃんの
DVDケースをちょこっとお借りして入れてるんですが
全てに耐えられるよぅな強い精神力があれば良いのに…。
まぁムリな話よね(笑)でももうちょっと強くなれないかな?

そういえば!!チパ男前メールの渋やん。
ホントにあったかくて優しい言葉をありがとう。
いや別にあたしが言われたわけじゃないんだけどね(^^;)
何ていうか、章ちゃんもあんなふうに応援の言葉をもらって
ものすごく喜んでるんだろうなーと思って。

章大色のソロコンが素敵なものになりますように。


それではゆあから回って来たバトンに答えます♪

関ジャニ∞バトン~病院編~

■あなたは足を複雑骨折しました。
なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」
   こらこら私の心配してよ、渋谷すばる

B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」    おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
   泣いてるの?あなたが心配!内博貴

D:「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや~?
   先生のいうこと聞いてはよ治し~?」頼りになります…村上信五


Dが章大だったら間違いなくこれを選んでたのに
Eっていう選択肢はアリですか?(ナシです)
うーん…ごめんなさい、Dの信五さんで!!(笑)

■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、
  居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義

B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
  売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
  週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮


C!!スーツ姿の錦戸さんに惹かれるー。
Aのたっちょんも良いけど、やっぱりここはC

■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!
どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」
「はい、あ~ん」
両サイドからあ~んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん~入れて~」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

C!!C!!絶対C!!
今とっても章ちゃんに励まされたい気分なので(笑)
それにヒナちゃんのポジティブさももらいたいの!!
落ち込んでいる時にこのコンビは最強だよ。

■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B:「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕


これさえあれば何でも乗り越えられるね(笑)


■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。

Bの錦戸ドクター。
軽く想像しただけで鼻血出そうになった(笑)
こんな男前な医者が居たら、違う意味で入院延期しそう(え)
ちなみにこれのCが章大だったらなーなんて思ったり。

■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

Aのたっちょん!
3歳って一番可愛い時期でしょ?(誰?笑)
お菓子なんかいくらでもあげちゃうよね(´`*)

■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

Aの章ちゃん
理由なんか無いです!!(笑)

■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え~~!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五

絶対にDの章ちゃん
これは完全にあたしのツボです
Aのヨコにもちょっとだけ惹かれる部分はあったけど
でもやっぱりそれとは比にならないぐらいDの
章大が男前さんだったので(>_<)


■次回す人は?

ストップで。
やりたい方が居たらどうぞ☆

今日も1日中PCやってる予定だから、
また気が向いたらブログ更新しに来ます

ほなおつー。
11/18/2006    仮設置
期間限定でこちらに移動しました(´∀`)
12月中旬までこっちで書くので宜しくお願いします
此処のリンクの方は皆様にお任せします。

今日も相変わらずチケットを探しまくってました。
もう人数も忘れてしまうぐらいの人たちにメール
したんだけど返事が来たのは2人でした。
そしてその2人も「申し訳ありませんが、すでに
お譲りする方が決まっているため・・」とのことで
…でも、まだまだ負けない!!ギリギリまで探すもん。
ホントは1公演でも行けるだけ幸せだと思いたい。
でもね、今回だけはどうしても2部も行きたいの。
ソロコン行けない分、いっぱいいっぱい章大のこと見たいの。
9月のあの時のようなあたしの大好きな輝いてる表情を
出来るだけ多く見たい、感じたい、同じ空間に居たい。

行けない人も居るのに、ホントわがままだよね。
前まではいつも参戦する人たちのことを羨ましがってた側なのに
今は、あたし自身が「行ける」立場になってる。
そうなるとどうして欲ってたくさん出てくるのかな?
行けなかった頃のあの辛い気持ちを忘れた訳じゃないのに。
今は「イヤなことからも目を背けずに色んな事を頑張ってきたのに」
ってこの2ヶ月の自分に見返りまでも求めちゃって、
「頑張りが足りなかったの?」って自分を責めるばっかり。
これ見てイヤな思いした人が居たらごめんなさい。

さてこっからは明るくいきたいと思います(笑)
まずは昨日のMステ―!トークの時ヒナちゃんの隣に
座ってる章ちゃんありえないぐらい可愛い(T~T)
ちょこちょこ喋ろうとするんだけど会話の途中だったり
誰かに遮られたりしてるトコとかほんとにツボ(笑)
歌の時はカッコイイし、ツボ盛りだくさんで困るわ
詳しい感想はまた明日にでも!まだよく見て無い部分もあるんで(汗)

それにしても相変わらず濱ちゃんは男前過ぎる
ため息が出るぐらいカッコ良くて、濱ちゃんを見るときは
多分いつも口ぽかーんって開いてると思うよ、あたし(笑)
12月のコンには来る・・のかな?来てほしいなー。

自転車少年記についてやら、他にも色々話したい
ところだけど今日はこのへんで。

ほなおつ!
