--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    今年を振り返って
さっきのは思い切り安田章大メインな内容だったので
こっちの方では亮ちゃんのことも含めて、
1年間の出来事を振り返りたいと思います

元旦0時をまわってからカウコンの安田章大のあまりの
男前さに思い切り叫んだこと、今でも覚えています
今日~明日にかけてのカウコンも楽しみだな(*´ω`*)

で、年明けすぐに亮ちゃんのソロコンがあったよね。
レポを読んでまたうるうるきちゃいました
雑誌に載っていた亮ちゃんが涙を浮かべている写真が
すごくすごくあたしの中で強く印象に残ってます。

それからDREAM BOYSがあり、たっちょん主演のドラマ
「シンデレラになりたい」が放送されて

6月にYOSAKOIの番協に行って来ました
この時、あの狭い会場の中であたしの席が最前で
あたしのうちわに気づいた章大が、優しい顔でジっと
こっちを見てくれたこと今でも覚えています。
それからヒナちゃんがものっすごい近かった

YOSAKOIといい、このあとの9月、12月のエイトコンといい、
あまりの自分のヒナちゃん運にビックリしたよ(爆。笑)

それからF・T・O・Nコン。
夏にはAnother's "ANOTHER"。

そして一番印象に残ってるのが、
生まれて初めて行ったコンサート。

「関ジャニ∞全国1-st tour2006 in札幌真駒内アイスアリーナ」

1部で章大の色紙がゆっくりとあたしの足の上に舞い降りできた。
両手で掴んだその色紙は、章大の汗ですこし湿ってて
今でもその感触と色紙に書いてあった「安田章大」の文字は
しっかりと覚えているよ。

ちゃんと章大に想いが届いたんだ、って思った。

結果はあんな形になっちゃったけど、でも
「ちゃんと後ろまで見えてるよ」って
章大が言ってくれたような気がして幸せでした。

2部では亮ちゃんがものすごく近かったなぁ
「うわぁ、本物の亮ちゃんだ…」って
ぽかーんと見つめていたような気がする(笑)

そして村上さんからは素敵なプレゼントを頂きました

大阪ロマネスクの時は章大が近くに来て。
何度も何度も「ありがとう」って言ってくれた。
イントロ部分で胸に手をあてて俯いている姿
すごくカッコよかったよ。

この時ヨコヒナが「また雪の降る頃に来たいなぁ
って言って札幌eighterに約束してくれたんだよね。

この後自転車少年期の放送がありました。
あたしなんかが言えるような立場でもなんでもないけど、
正直、章大の演技は「ものすごい上手い」とは言えないと思う。
でも、初めての主演で、ものすごく章大の思い入れがあるドラマ。
芝居の仕事がしたい、とずっと言い続けていた章大。

ものすごく輝いて見えました。
すっごくすごくカッコ良く見えたよ。
もちろんマルちゃんも

またこういう機会がありますように

そしてそして、約束を守ってくれたエイト達。
12月に全国ツアー第2段としてまこアリに戻って来てくれました。

この時は両部とも亮ちゃんが近くて
「ちょっ…細っ」って友達とツッコミ入れた(笑)

2部では、本当にあたしなんかが座っちゃっても良いの?
ってぐらい良席から章大や亮ちゃん
エイトの表情ひとつひとつが見れて

章大は本当に優しい顔をしながら、MC中客席を見てた。
あたしの周りに座っていた章大担さんに、
笑顔で手振ってて、それがものすごく暖かかった。

後ろ姿でも何でも、ただ章大を見ているだけで
あたしは幸せな気持ちになれたよ。

亮ちゃんは、ちょうどあたしの目の前で
歌詞を間違えて、恥ずかしそうに笑ってたね。

リフトが上がった時には、あたしのうちわに
気づいたのか、顔をこっちに向けてくれた。
目元はライトであまり見えなかったけど、
それでもあの時間はとっても幸せだったと思えます。

意地悪そうな顔も、はにかんだ顔も、
見る度に「この人が好きだなぁ」って思うの。

亮ちゃんBANDの時には
ちょうどメインステ裏から見てたあたしには
章大と亮ちゃんが重なって見えて。
最後のフレーズの時には涙がこぼれた。

もうね、章大も亮ちゃんもほんとに大好き

この翌日にあたしは安田章大担から、
安田章大・錦戸亮担になりました。

後悔なんて全然無いよ。
毎日がすごく幸せで、やっぱり
自分の気持ちに素直になるのが一番だと思った。


そして章大のソロコン。
さっきのエントリーで詳しく書いたから
あまりこっちでは書かないけど、
大成功に終わって本当に良かった。

章大とお客さんが幸せいっぱいに包まれたこと、
あたしもすごくすごく嬉しく感じます。



最後に。

今まで2年と半年安田章大と歩いてきた道は
決して良いことばっかりだったわけじゃなくて
辛かったこともあれば、悲しかったことだってあった。

だけどその向こう側には、たくさんの幸せが待っていました。

安田章大
錦戸亮

新たな道を歩き始めた今、思うことは、
2人への愛情は全く別物だけど、来年も変わらず
あなた達のことを愛し、応援し続けますということ。

そしてもちろん、関ジャニ8も。


今年もたくさんの幸せに出会えたよ。
ありがとう。

私に関わってくれた人たちみんなに、ありがとう。

こんなあたしですが、来年もよろしくお願いします。

よいお年を
12/31/2006    素直な言葉
今年はね、本当に色々な変化があった年だった。

こうやって言葉に出していうのは初めてだけど
章大への想いが恋から愛に変わった年でもありました。

前まではね、「安田章大担」っていうだけで
その人に対して勝手に壁を作ってしまったり
どう対応したら良いのかもわからなくって、
毎日どうするべきなのか思い悩んでたんです

でも今年の秋口ぐらいかな?
自分から章大担さんのブログを探したり
自分から積極的にコメントしたり。

一緒に安田章大の良さ、カッコよさを語れること
一緒に応援出来てることが「こんなにも幸せなんだ」
って思えるようになったんです。

コンサート会場でも、自然と席が近かった
章大担の人にも話しかけてる自分が居たりして(笑)

すっごく視野が広がった気がして
考えることも想うことも、この頃から少しずつ
変化していったんだと思う。

で、その変化に完全に気が付いたのは、
安田章大ソロコンサートが終わってすぐ。

章大の初めてのソロコンサート。
あたしがずっと憧れていた松竹座。
「安田章大」で溢れているその空間

行きたかった。
いつものあたしなら、泣いて泣いて
行けないことを悔やんで、笑顔で
「がんばれ」なんて絶対に絶対に言えないの。

モヤモヤした気持ちのまま言ったり
言えなかった時だってあった。

なのに、今回は自然と「がんばれ」って言えた。
章大とお客さんの姿が目に浮かぶだけで、
心が暖かくなって、それだけで幸せだって
行けなくたって、頑張ってる安田章大を
応援できてるっていう事実が幸せだ、って

ほんとうに、素直にそう思えたし
嘘、偽りの気持ちなんて少しもなかった。

ソロコンが終わったあとには、
すごく清清しい気持ちで「お疲れさま」って
ちゃんと言えてる自分にちょっと驚いたんだ。

それと同時に、嬉しさがこみ上げてきて
言葉では表せない感情につつまれて。

今まで想ってきた感情とは全然違って

もっともっと大きいもので、
でもそれにハッキリ当てはまる言葉が見つからなくって

「ずっとこの人のあとをついていきたい」

って思いだけは変わらなくって。

そんなふうにちゃんとした答えが見つからないまま
考えついた先には、想いの大きな変化がありました。

今でも時々寂しくなることはあるよ。
でも、前みたいに泣いたりなんか絶対しない。

今ならはっきり言えます。

ずっとずっと言えなかった言葉。
いつも言いかけて言えなかった言葉。


あなたの幸せは私の幸せです。


来年も、変わらないあなたで居てください。

私も変わらず、あなたを愛し続けます。


たくさんの幸せをありがとう。
大好きです。

12/31/2006    DREAMIN'BLOOD
一日経って思うことは、
やっぱり彼に「頑張って欲しい」ということ。

長い間、どんなことがあっても
待ち続けてきた人たちがこんなにも居ること、
きっと博貴も分かってるよね。

そんなふうに、たくさんの人たちの「声」が聞こえたから
博貴はここまで頑張れたんじゃないかなと思います。

キミも言ったね
「僕が呼んでた 声が聞こえていた」って
「そして此処まで来れた」と


関ジャニ8は8人で1つ。
それ以上でも、それ以下でもない。
最強で最高な8人グループです。

そしてもちろんNEWSも。
「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。」
そんなピーの言葉が暖かくて、また涙が溢れました。

今何に喜んで、何を考えるべきなのか
あたしには難しすぎて分からないけれど、

博貴が、そして関ジャニ8、NEWS、全員が
幸せに笑って過ごせることを願ってます。

ここからまた新しい道が切り開かれていくんだね。

それぞれの道が、
暗くなったり、闇に包まれたり
誰かがつまづいたりしないように

どうか明るく照らされますように。



昨日書くつもりだったことは後でまた書きに来ます。

ただひとつだけ、これだけは書かせてください。

12月29日のオーラス。
レポ読んだんだけど、すごくすごく感動しました。

本当にエイトとeighterって暖かいなぁって。
もう言葉で表せるような、そんな関係じゃないよね。

すごくすごく強いもので繋がってる。

その場に居た、居なかった関係なく
eighterで良かったと心の底から思いました。

全公演が無事に終了して本当に良かったです。
お疲れさまでした

幸せをありがとう。

12/30/2006    未来の向こうへ
さっきのエントリーは削除しました。


また彼が頑張れる場所が出来た。


それだけで胸がいっぱいになって、
涙がずっとずっと止まらないの。

結果や形はまだ分からないけど、
2006年の最後の最後に素敵なNEWSが舞い降りてきた。

また新たな一歩を踏み出すんだね。

がんばれ。
負けないで。

12/29/2006    P誌
やっと買って来たよ。
ぽぽろん。

中開いた瞬間思わず落としそうになった
だってだってみんな男前過ぎるんだもん

すばちゃんと章大はやっかしお互いのミサンガ付けてるのね
あれを見ただけですごくほんわかしか気持ちになれました。

なんかね、今年になってからあたしの中での
「安田章大への想い」っていうのが大きく変わったこともあって
(それはまた明日にでも書きますが)
昔とは全然違った見方を出来てる自分が居ることに
すごく嬉しさを感じたし、それが今本当に幸せだと思えるの。

詳しいことは書いてないから
これ読んだだけじゃ何のことを言ってるのかも
全然分からないとは思うんですが…

うん。とにかく今日は書けないんで、
明日「今年の振り返り」と一緒に書くことにします。

で、ぽぽろの話に戻るんだけど(笑)
錦戸さんに関してはもう…なんて言ったらいい??
ちょっとこれ本気で鼻血が出そうな勢いなんだけど
ドキドキが止まりません

「結婚してくれぃ!!」には笑ったけどね(笑)

やっぱり大好きだなぁ


で、昨日の∞レンジャー。

最後の最後まで「皆さんに幸あれ」っていう言葉を
残すところがすごく章ちゃんらしくて涙が出そうになったよ。
ちょうどその時、ソロコンの章大の写真が机の上にあってね、
そこにも同じことが書いてあって。
章大がずっと言ってた「人の幸せは自分の幸せ」
っていう言葉、改めてすごくすごく強く感じられた。
そんな章大のこと、よくあたしの同じクラスの子たちは
「偽善者」なんて言ってるけど、あたしは絶対にそんなこと思わない。

章大の優しさが最後の最後まで文章ににじみ出てて、
暖かくってふんわりしてて、来年もこんなふうに
章大の思いと幸せに満ち溢れてる連載にして欲しいと思いました。


ほんでもってそんで、亮くん。
カシミヤでしたか(笑)
そら4万円もするわけだ
章ちゃんほどではないけど、こちらもバカおじで(こら)
赤ちゃんってほんっとにほんっとにすっごい可愛いから、
何でも買ってあげたくなる気持ち、よく分かります(誰?)
可愛いベイビーがもうちょっと大きくなって
話せるぐらいになったらきっと亮ちゃんも
もっともっとデレデレになるんだろうなぁ(*´ω`*)
妹さんの子供にも「亮」って呼ばせるのかな?


さぁ!!今日でツアー第2弾も終わりますね。
かなーり緊急なチパ男前さんからの指令(笑)
横アリの会場に居るeighter全員がほんとにキレイに揃ったら
すばちゃんも章大も喜ぶだろうな~(笑)
で、あとのメンバーはみんなぽかーんって(笑)
最終公演開始まであと30分!!
最後までケガのないように頑張って下さい

12/28/2006    ほんじゃに
昨日の朝はスカJ録り忘れて相当ヘコんでたけど
ほんじゃにの「家電」見たらそんなのどっかにいっちゃった(笑)

もう全体的に安田くん錦戸くんが男前すぎて(*´ω`*)
とりあえずあたしのツボを箇条書きにしてみたよ↓↓

・のっけから章ちゃんの男前さに
・おしゃれでな亮ちゃん。
やばい、この人全てがカッコ良すぎる…っ。
・JOBAに乗る横ちょ。動きがおかしい(笑)
・更に乗ってみる渋谷すばるさん。
「なんか出たなんか出たなんか出てんねん
酸素チャージャーに驚くところが可愛い(笑)
「いやっ、いやっ、え~っ!?」な章大さん(…)
顔は映ってないけど声のリアクションのみ(笑)
もっともっといっぱい章ちゃん映して下さい
・亮ちゃん「おぉ~美味しい
・「おこげが最高ですね!」って言ってるときの章大に
対して右となりですっごい優しい顔してるマルちゃん
・すばるさん「俺子供出来たら土鍋って名前にしよ」(爆/笑)
「初めて書いた杉本さんにメッセージ。
照れるわぁなんか(照)僕の思いが杉本さんに届きますように。
しかもこんなテレビの前で・・恥ずかしいぃ~(*/▽\*)」

…亮ちゃーんっ!!(笑)顔に手あてながら乙女みたい(笑)
・イージートランペットではぐれ刑事純情派を吹くヒナちゃん。
それがあまりにも下手すぎて「(はぐれ刑事)お前降ろされんぞ!!」
そんなヒナちゃんを見た錦戸さん、笑いすぎてその場に崩れる(笑)
横「お前完全にはぐれてもうてるやんけ」
・ロッキーのテーマを吹くマルちゃん上手!!
・章ちゃんの肩に腕をおく亮くん。
もうね、この絡みは直視できないからやめて!!(涙)
だってこれ手で顔をおおったもん(笑)
結局はニヤニヤしながら見たんだけども(笑)
・すば倉コンビ、後ろで何遊んでるの(誰)完全に二人の世界
・驚いた時のリアクション、章大のギョロ目は健在(笑)
これいつも目が飛び出るんじゃないかって思うよ(笑)
「プーさんやぁうわぁピグレットが良いっす、僕
…亮ちゃーん!!(2回目/笑)ピグレット好きなのか!!(そこ??)
「これすげぇ興奮ぎみの章ちゃん。
手をパチパチしながら喜んでる章大くんが可愛すぎた

エンディング
わー関ジュだー言いながら見てました。
・濱ちゃんは相変わらず男前さん(´ω`)
昔からあたしは中田大智君だけがどうしても
苦手だったんだけど最近ちょっと好きになって来た(笑)
・Littele Gangsはほんとに小さい子ばっかり・・・
と思ってたら自分と真鳥はタメなことをハッと思い出した(爆)
この人絶対同い年に見えない(苦笑)
・出ましたOSSaN!!「佐竹ー千崎ー太田ー
言いまくってた(長尾くんは??笑)
ここらへんはみんな大好きなんです

今回のほんじゃにはほんとにテンション上がったなぁ(笑)
てんてこまいの忙しさなのに(引用)
朝から何度も何度もリピートしちゃったよ(汗)

これは早いうちにDVDに移して
自分の部屋でも見れるようにしよう

今日はもっといっぱい書きたいことあったんだけど
もうすぐお父さんがPCやるみたいなんで、このへんで


続きはコメレス
沙也@裕ちん
12/27/2006    久しぶりに

やってしまいました。

ス カ ☆ J 録 画 し 忘 れ た。

いつもはほんじゃにとまとめて録画してるんだけど
昨日はいつもと時間が違ったから
後で録ろうと思ってて‥。

ぷっすま見てたら
そのまま寝ちゃったみたい。

昨日のめちゃくちゃ楽しみにしてたのに!
予告で見た限りみんなすごくカッコよくて‥
わー思い出したくもないよ(T^T)

よし。
まだ見てないほんじゃにの家電見て
テンションあげることにします(・ω・)b笑

12/26/2006    腱鞘炎
年賀状いっきに全部仕上げた

腱鞘炎になるんじゃないかってぐらい(え)
ほんとにいっきに書いっちゃったよ(∀`;)

今回は誰担かとか一切関係なしに皆∞レンジャー
ただひとつ問題なのは、どれもこれも全っ然可愛くない
だってちょっと出すのためらってるくらいだもん(笑)
いやいや出すけどね?これ全部出しちゃうけどね?

本当はみんなの担当さんをいっぱい貼り付けたり
したかったのに時間が無いって気付いてやめたの。

来年こそはちゃんと計画たてて可愛いの作りたいよ


あっ、そういえばお知らせがあります。
こっちのブログは期間限定でやるつもりだったんだけど
来年もずっとこっちでブログを書き続けることにしました。

お手数ですがリンクで繋がっていただいているみなさん、
リンクの変更の方よろしくお願いします(。・ω・。)


続きはゆあのところからもらってきたバトン
※ところどころ妄想入っちゃってます(…)
12/26/2006    忘れないきっと
昨日は30~31まで更新出来ないかも
と言っていましたが何とか時間が出来ました。

お母さんが仕事から帰ってくるまでに家事をやって
自分の部屋も再び掃除(すぐ汚くなるから/笑)
そして年賀状をまた書いて、もし時間に余裕が出来たら
本屋に(これまた遠い)ポポロ買いに行く!!

近くに本屋が無いってほんとに不便
前までは家のすぐ近くにあるYA●ADA電気の中の
本屋ですぐ買えたのに夏ぐらいから本屋無くなったんだよ(笑)

だから親が休みの日しか本屋には行けないの。
車じゃないと行けない距離だから(どんだけ?)

聞くところによるとポポロはすごいらしいから(え)
早く見たい気持ちで心がパーン!!ってなりそうです(謎)


それではコメレス
遅くなっちゃって本当にごめんなさい

咲貴ちゃん@章大
ゆめ@亮・すばる
12/25/2006    クリスマス

今日はクリスマス!
まぁあたしはいつもと何一つ変わらない
生活を送っています(笑)

ここ最近ずっと
PC開く時間が無いからコメレスも
全然出来てないし明日は
PCから更新したいなと思ってるんだけど…。

もしかしたら30、31ぐらいまでは
携帯からの更新になるかも(汗)
そうなってしまったら
本当にごめんなさい(;_;)>コメントくれた人達

ほなおつ。

12/24/2006    年賀状

作り始めました☆
今年はもう時間が無いから
かなり手抜きだけど許して下さいm(__)m

今年は∞レンジャーな年賀状にしてみたよ♪
元旦までに間に合うかなー?

∞レンジャーといえばwebの感想(´ω`)
あたしは関ジャニ∞、安田章大、錦戸亮の
それぞれに送ったよ♪

倉'masは明日で終わっちゃうのね(涙)
何だかすごく寂しい気がします。
更新量があまりにも多過ぎて
画面メモも保存出来てないし
(画面メモは「チパ男前」と「錦戸亮」でいっぱい…)
移す時間も無いから、
見れる期間は限られてるんだよね。

明日たっちょんは
どんな言葉で締めてくれるのかな(笑)

12/23/2006    HURRY
ダメだ~

せっかく音楽戦士の感想やら
お友達が送ってくれた章ちゃんソロコンの
可愛すぎる写真について語りたかったのに時間が無い!

一体いつになったら落ち着くんでしょう
年賀状も書かなきゃ、書かなきゃって思ってるのに
未だに1枚も書けてないし(T口T)

これから少クラ録画して、
また色々やらなきゃならないことを終わらせます
明日は叔父さんが家に引っ越してくるから、
その引越し作業もお手伝いもしなきゃならないし、
リビングの方の大掃除も手伝わなきゃ

12月ってやっぱり忙しい
きっとみんなも慌しい生活を送ってるんだろうね。

それじゃあ、時間がないのでこのへんで。
コメレス遅れて本当にごめんなさい!!

ほなおつ。

12/22/2006    大掃除

さっきまで部屋片付けてました(・ω・;)
それでもまだ片付け終わっていないっていう。

そのせいか疲れてしまって
PCも開く気になれないので今日もまた携帯から。

今Mステ見てます♪
キグルミの二人が可愛い過ぎる(^^*
で、キグルミといえば札幌公演でのMC!!
いたずらっ子な顔してニヤニヤ話す横ちょの顔は
今でも鮮明に覚えてます(笑)

そういえば札幌公演のレポ全然書いてないや…。
ちゃんとアップできるかな?

それに今更どうなの?(笑)
…どうしよう(T^T)

12/21/2006    携帯から

ノロウィルスの疑いもありましたが
あたしはただの風邪だったようです( ̄▽ ̄;)
昨日はほんっとに具合悪くてお腹も痛かったから
どうなることかと思ったけど…(汗)
一日寝たらすっかり元気になりました♪

昨日メールくれた皆さん
本当にありがとう。

それから昨日書けなかったけど
マルちゃんソロコンお疲れさまでした☆
そして信五さん、これからソロコンですね。
最後までヒナちゃんらしく、精一杯頑張って下さい。

さっきね、髪の毛染めたんだけど
結構いい感じに仕上がったー(○´艸`)
色はビターショコラだからあまり目立たないけどね。
冬休み中はずっとこのまま☆

近いうちにプリ撮って
年賀状にはそれ貼りたいなーとは思ってるんだけど
間に合うかなー(--;)

それじゃあ携帯からなのでこのへんで。

ほなおつー。

12/20/2006    大変

友達がノロウィルスにかかっちゃったよー(;_;)

毎日一緒に居る子なんだけど、
あたしもその兆候が若干見られるので
今日は安静にしときます(涙)

色々書きたいことはあったんだけど、
また明日書きに来ます!

ほなおつー。

12/19/2006    努力の上に花が咲く

あの日をきっかけに
あたし自身の何かを変えたくって

少しでもいいから小さい何かから始めようと思った。

章大や亮ちゃんには断然負けるけど
あたしも此処で頑張ってます。

今では大きな夢も持つことが出来ました。

色んな思いの交差はあるけれど、
自分が後悔しないようにいくつもの道を
慎重に選びながら進んでいこうと思います。

今日はこれだけで
決して落ち込んでいるわけでは無いです(笑)

ただ思ったことを素直に書きたかったので…
ちょっと暗い感じになっちゃいました

明日行けばあとは終業式だけ!!
頑張ろう
12/18/2006    バトン
今日は里紗が回してくれたバトンに答えます
里紗、回してくれてありがとう(*´ω`*)

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
これほとんど回ってる気がするのでゆあ@すばちゃん
のみに回します時間があったらやってみて下さい

2:お名前は? ニックネームは?
咲 ニックネームは特に無いな(笑)

3:おいくつですか?
16歳には見えない16歳

4:ご職業は?
一生懸命学生さんやってます

5:ご趣味は?
趣味っていうか常にやっていたいのは携帯をいじること(笑)
主にパステル画と古着画のサイト巡りしてます
今もしもあたしの手元から携帯が無くなったとしたら
きっとありえないぐらいパニック状態になると思う

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
一生懸命頑張ってる人、芯が通ってる人がすごく好き。
空気が読めなくて、自分の意見だけを一方的に
押し付けるような人は大っ嫌いです。

7:特技は?
思えば特技っていうものがあたしには無いかも…。
しいて言うなら素晴らしいぐらいに物事を
ネガティブに考えられることぐらい(笑)
村上さんとは全く真逆の人間なのです  

8:資格何か持ってますか?
漢検3級、あとは簿記検定ぐらい。

9:悩み何かありますか?
あり過ぎて困るぐらいだよ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは…何だろう?これと言って無い(笑)
嫌いなものは魚介類系。お寿司は食べれるけどね
カニ、ホタテ、うに、イクラ、そこら辺はみんな苦手です…。  

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→章大のソロコンが大成功で終わったこと
怒→あたしの大好きな人を最低な言葉で批判されたこと
哀→いとこが大分に帰っちゃったこと
楽→大好きなお友達とカラオケに行ったこと

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
無い無い(笑)
よっぽどの悪趣味か物凄く目が悪い人ぐらいしか
こんな奴に声はかけないでしょう

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
え?バイト♪(笑)

15:最近告白されましたか?
されてないです
女子高だし出会いが全く無いもーん(笑)
あったとしてもされないけどね。

16:好きな漫画はなんですか?
基本的に漫画は読まないけど、NANAは好き。
あとはハチクロとラブ☆コン。これだけは好きだよ

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
「サムライブルース」
9月の札幌公演の時に聞いて以来
毎日必ず聞いてる曲です。
「プロ∞ペラ」もお気に入りvv

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン・とした話を教えてください
ソロコンでの章大の言動全て。
少クラプレミアムの亮ちゃん。

19:最新の買い物情報を教えてください。
TVガイドとJ-webの写真。
kansai Walkerが切実に欲しい

20:お気に入りのブランドを教えてください。
基本的にブランドものは好きじゃないです。
安くて可愛いものを探すのがすごく好き

21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも飼っててどっちも好きなんだけど
猫はおばあちゃんの家(1階)に居るから
あんまり可愛がることが出来ないんだよね。
家(2階)では犬を飼ってるし、ここは犬で!!

22:好きな人はいますか?
大好きで大好きで仕方ないひとが居ます。

23:貴方が愛する人へ一言
これからもずっとずっと応援してるよ。
それぞれの道が、しっかりと光に照らされますように。

24:回す人6人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ゆあは本当に周りのことを
敏感に察知できて気をくばれる優しいひとです。
いつもいつもありがとう。

25:バトンをまわしてくれた人を他者紹介をお願いします。
里紗はすごいしっかり者。
ひとつ年下なのにちゃんと自分の意見を貫いていて
すごく太い芯があるようなひとだと思います。

いやー終わった終わった
やっぱり青と黄色の配色って目がチカチカする?
この配色って果テナキ空の二人が思い浮かぶから
あたしはすごく好きなんだけど(*´`*)
青と黄色を混ぜた色ってことで緑もありかな?
なんて思ったりもしてみたんだけどね(笑)
結局このヤンマーカラーにしましたvv

そしてそして緑といえば(笑)
たっちょんがwebで短期連載始めたね
やっぱりあの人のメールの打ち方ってすごいなぁ…
確実に「キュン」となるポイントがあって
読んでる側の心を掴んで離さないよね(笑)

クリスマスまでのクラスマス
毎回の更新を楽しみにしています♪


そろそろ本格的に年賀状作りしなきゃ…。
今年の冬は大忙しだー

12/17/2006    少クラプレミアム
今日のゲストは渋谷すばるさんということで。
さっきまで妹と一緒に少クラプレミアム見てました

すばちゃんのことをまず第一に書きたいんだけど、
それよりも関風FTの時の彼がものすごくすごく可愛くって。
あんなに素敵すぎるぐらいカッコ良かった渋谷すばるくんの
記憶を彼は、たった一瞬であたしの中から消してみせました。

そう。彼です。錦戸亮くんです。
りょうちゃんってなんであんなにかわいいのかな?
♪歌っちゃいな「アーハ」の時のポーズ。
普段はただ笑ってみせてって言われるだけでも、
ものすごーく照れるくせにあぁいう時には見てる側が
ビックリするような行動に出たりするよね。

両手をえくぼのところに持っていってニカって。

その姿があまりにもかわいすぎて、あたしは
いつになってもすばるくんセリフ部分が見れないよ。
何度も何度もそこばっかりを巻き戻しては、
亮ちゃんを直視出来なくて、また巻き戻し。
その繰り返しでテープがすりきれてしまいそうです。

章大のこともいっぱい書きたいのに
今日は書けそうにありません。

たまにはこんな日もあって良いよね…?


否定されるのが怖くって、臆病になってた毎日。
こんなあたしを救ってくれたのは、
1人の優しい笑顔と共に歩んできた日々、
1人が差し伸べてくれた暖かい手。

それから、大好きな大好きなお友達たちの言葉でした。

ありがとう。


例えあたしの進む道がどんなに暗くたって、
差し込む光が全く無くなったって、あたしは手探りで
ゆっくりゆっくり進んでいこうと思う。

何が基準でどこからが強いのか、弱いのか。
あたしには分からないけど、絶対に強くなってみせるよ。





里紗が回してくれたバトンは明日やるね♪

コメレスです
遅くなっちゃって本当にめんなさい!!(汗)


ゆあ@渋谷すばる
ひな@安田章大
未樹@うちりょう
今日は従姉妹達が大分に帰る日で
朝から空港までお見送りに行って来ました

空港のお土産やさんで、こっちで有名(なの?笑)な
まりもっこりを指さしながら何かを必死に伝えようとする
赤ちゃんの仕草が可愛くってほんわかした気持ちになれました
空港ではずっとあたしの手を引いてキャッキャ言いながら
走り回っててすれ違う人たちに「可愛い~」って
優しい目で見られて赤ちゃんて本当に周りを暖かくさせる
不思議な力を持ってるんだなーって何度も思った。
まだ上手く言葉も喋れないのにあの子なりに何かを伝えようとしてて
その意思はもの凄く強くって、何だか章大を見てるようでした(笑)

で、見送りの時に外に出たら飛行機がいっぱい並んでて
すぐ下には専用の自動車に乗ってる整備士さんたちがvv
思わず写メってつなびぃに載せちゃったよ~(笑)
しばらく行かないうちに函館空港が新しくなってて
まずそれに驚いたんだけど(どんだけ)年明けにアテプリも
あることだし、テンション上がっちゃって(^^;)
無意味に整備士さん達の働く姿を写メってました(え)
隣にいたお父さんが「錦戸の・・あれ、何だっけ?」
なんて言い出すから(笑)めちゃめちゃデカい声で
「アテンションプリーズ」って言っちゃったよ…(恥/笑)
もう絶対周りの人たちに怪しげな目で見られたしー
それに亮ちゃんのこと呼ぶなら「錦戸」じゃなくてちゃんと
「亮ちゃん」って呼んでよねー(絶対無理)

帰りに搭乗口のところの時刻表見たら
「13:55 関西」って書いてあってまたテンション
きっと来年はこれに乗る機会があるはずだよね?
きっと来年はこれに乗って章大や亮くんに会いにいけるよね?
と自分に問いかけながらあまりにもそれが嬉しくって
それもいっぱい写メってきちゃいました(*´ω`*)

こんなにテンション上がってるのも睡眠不足のせいかな…。
昨日(ていうか今日?)は意味もなく眠れなくって
早朝の4時半までずーっと起きてたんだよね(汗)
それなのに朝7時半に「見送り行くよー」って起こされて
いやいやもうちょっとだけ…なんて言ってる暇もなく
急いでお風呂はいって髪の毛乾かして着替えて…
何とか間に合ったっていう(笑)あたしは毎朝ギリギリに
なってから家を出る事が多いからバスに置いてかれたことも
もう何度も経験してるんだけどここっていう大事なときには
ものすごい早起きする人だから、そういう時は楽です。
って何の話?(笑)いつも話題がそれちゃうなー…。

でも思えば大遅刻というものは今までした事が無いような気が…
まぁそんなのはどうでも良いおはなしです(笑)

あとでまた何か書きにくると思うんで、
その時にでもコメレスします
12/16/2006    「それがお前や」

やっぱり大好き。

考え方、感情の伝え方。
ちょっと照れて笑いながら鼻をかく仕草も
喋りながら顎の横をかく瞬間も
ちょっと困ったように笑う表情も
顔をくしゃくしゃにして手を叩きながら大笑いする顔も

他にもいっぱいいっぱい
数えきれない程に。

改めて、そう思いました。
彼とは好きの形は違っても、「好き」には変わりなくて
何ていうんだろう?

それだけで無性に、心が暖かくなった。

章大もきっとその空白で考えることは
少なからずあったと思うし
何を頭に描いたのかは分からないけど

また、「らしい」と思いました。

大好きです。

亮ちゃん。

今日はこれだけ。

コメレス溜めちゃっててごめんなさい。


章大くん、お疲れ様。

あたしが言える言葉は限られていて、
ただただ、『お疲れ様』の一言しか伝えられないけど
松竹座の舞台には章大らしいものが
いっぱいいっぱいあったんじゃないかな
って思います。

あたしが言うのもおかしな話だけど…
たくさんの感動と
たくさんのしあわせ

たくさんのパワーをありがとう。

本当に本当にお疲れ様でした。

12/14/2006    師走

今日は大分から従姉妹が家に泊まりに来てるから、
PCからは更新出来ません。

従姉妹(24)の子供(1才半)が可愛くって可愛くってvv
章大じゃないけどずーっと見てます(笑)
小さい子って本当に見てて飽きないし、
素直だし本当に可愛いよね。
パン食べながら「パンパーンvv」って言ってる
姿なんてもう…!可愛すぎてやばいよー(;_;)笑

あと5日は家に居るから、それまで
いっぱい遊ぼうと思います☆

いやー。
TVガイドまだ買ってないよ(苦笑)
早く買わなきゃね。
何てったって表紙がエイトサンタ♪
良く見てないけど本当可愛かった(涙)
ほんと最近金欠過ぎて破産しそうな勢い。
いやいや、マジで。
お年玉までひたすら耐えるしか無いね!!

そんなこんなで。
『俺の方が好きやもーんvv』な章ちゃん。
その場に居た章ter(勝手に/笑)さん達が羨ましいです(*^^)
今回あたしは『一切』と言っていい程
ソロコンの内容は確認してません。
ただ唯一、昨日の公演のこの話を聞いて
本当に心が暖かくなったよ♪
ラストスパート、章大らしく突っ走って下さい!

12/13/2006    君と僕
今頃章ちゃんとeighterさん達は
2部の後半戦を楽しんでるんだろうな
今日は1日中ずっと落ち着かなくって、2時過ぎた頃には
何度も何度も時計見てソワソワしちゃってました
6時の時も同じように「今始まったぁ…」って呟いて
今でも落ち着かなくてさっきまで家ん中フラフラしてたよ(汗)
どうか大成功で終わりますように(;人;)

そんなこんなで関風ファイティング
ネットで買った初回限定版7枚がまだ届いてませーん。
明日には届くかな?テイチクのHPやお友達からも
ミサンガ見せてもらったけどあれはきっと付けれない
ダサいからとかそういうんじゃなくって(失礼だろ)
付けるのがあまりにももったいなくってっていう意味ね!!(笑)
今回関風FTは妹と4枚ずつに買ったんだけど、
あたしは通常版、章大版、亮ちゃん版、キミくん版。
妹はすばる、たっちょん、マルたん、ヒナちゃん版で。
予約するときにはビックリするぐらい何のもめ事もなく
(いつもは何かともめる)すんなりとお互い了承したよ

まぁ妹は章大に対してあまり良い印象を持ってないから
そういう時にはすんごく助かるんだけどね(笑)
いつもいつも章大が何か可愛いことをする度に
冷め切った目で「…ブリッコ」って言うんだよ(汗)
そのくせすばるが可愛いことするとものすごい笑顔で
しかもすごく優しい目で笑うの(T~T)
他のメンバーにも何もダメ出しとかはしない子なのに
章大だけ何でって感じです、ほんとに。

そしてそして、今日のはなまるといいとも
何よりも一番書きたいことはいいともでのあの…

亮ちゃんのハニカミスマイル!!(*´ω`*)
帰って来て妹に「凄かったよ」って言われて
「何が?何が?」って言いながら再生したら完全に
心臓を鋭い矢でパーンっと射抜かれました。
で、「ネクタイをこう…」の時のお顔がエロいの!!(笑)
あとはあたしが錦戸亮一筋だった頃に好きだった仕草を、
また久しぶりにこの目で見れてちょっと嬉しかった
コーナー中ゆうこりんとちょっと距離をおいてるあたりも
亮ちゃんらしいなーと思ってホッコリしました(*´`*)

んで問題は信五!!(まさかの呼び捨て/笑)
「どうしてん、どうしてん、しゃーないなぁ。
じゃあ俺が持ってあげるわ。」
の言い方(爆笑)
棒読みなヒナちゃんに爆笑し過ぎてヤバかった(笑)
この人は本当に何を言っても面白いって感じるの(笑)
何をやってもあたしの笑いのツボにハマります

しかもその後の「キュンとせぇよ!」とか。
強制的すぎるでしょ!!(笑)そんなところが良いけど(え)
最後の「買っちゃいなv」はいつ言うかな?って
ドキドキしてたんだけどやっぱり亮たんさすがです。
一度デカい声で「買っチャイナ!!」って言ったのに
軽くスルーされて困ったようにヒナちゃんの顔をみる表情
テレビの前であまりのカワイさに言葉を失った(笑)
その後も小声でだけど何度も何度も「買っちゃいな、買っちゃいな」
って言ってくれて本当に嬉しかったです(´ω`*)
札幌eighterとの約束をちゃんと守ってくれたー

そして約束と言えばはなまるでのヒナちゃん。
「ムーミン」言わなかったってどういうこと!?(激怒/笑)
あれ見て本当にガッガリしたよー。忘れたのかな?
それとも言える空気じゃなかったから?(笑)
でも章ちゃんが何度も映っててキャーってなった♪(結局)
あの札幌公演であたしが一番覚えてる章大の衣装だったし
あのフードをかぶってカッコよく踊ってる姿が
鮮明に思い出せてまた幸せな気持ちになれました。
ってこれヒナちゃんの感想じゃないな~(笑)
その章大に全部もってかれて、あんまり記憶が・・・
また後でじっくり見たいと思います!!(反省/笑)

見終わってから思ったことは、いいともにもはなまるにも、
生で章大に出て欲しかったなーってことでした。
まぁソロコン初日に出れるわけもないんだけど、
でもいつかきっと出る日が来るだろうしその日が来るのを
あたしは首を長~くして待ってます(´▽`)

さて、最後になりましたが。
リンクで繋がって頂いている方の中で
掛け持ち担が苦手だ、などという方がいましたら
遠慮なく言っていただきたいです。

ごめんなさい、コメレスまた次回やります。
12/12/2006    関風ファイティング
一日に何エントリーする気だよって感じですよね
とりあえず関風ファイティング、フラゲして来ました!
さっきからずーっと聞いてるんだけど、4曲とも大好き
未来の向こうは、聞くと札幌公演を思い出しちゃうから
必死に涙を堪えながら聞いてるんだけどね(苦笑)
CMでPV見たけど、全部通しで見たい!!
あれ、章ちゃんはチンパだけど亮ちゃんは男前だよね(笑)
札幌公演中の関風ファイティングではモニターに
PV流れてたけど、そっちなんか見てられない!!
って思ってずーっと章大と亮ちゃんを見てました・・・。

あっ、札幌公演のレポ(っていうかメモだけど)は
近日中にでもアップしたいと思います!

さっき何とか途中まで書いたので
いやでも今回は2部が良席過ぎてメンバーの表情
ひとつひとつが間近に感じられて嬉しかった(*´ω`*)

いつかまた・・・。の時すぐ目の前のリフトに
たっちょんが来たんだけど、リフトが上がってくる時に
その姿が博貴に見えて一瞬席に座り込んじゃったの。
本当に本当に・・・博貴だと思って涙が出てきて・・・
隣にいた友達に「博貴だ・・・」って言っちゃって。
周りの人もみんなザワザワしてて、普通の空気じゃなかったから
きっと西側の人はあたしと同じこと思ってたと思う。

たっちょんがメインステに行ってからも、
その姿はどうしても博貴に見えちゃって、
この曲中は涙がずーっと止まらなかった。

早く完全色のエイトになって欲しいなぁ。

一日も早く「おかえり」が言いたいです。


此処からはイタイんで読みたい人だけどうぞ

12/12/2006    貴方へ。
明日からいよいよ章ちゃんのソロコンですね。
この遠い北国から、章ちゃんの無事と成功を祈っています。

会場に足を運ぶ章大担さんや、
eighterさん達をいっぱいいっぱい幸せにしてね

章大のその暖かくて優しい笑顔や、雰囲気、
全てで最強で最高なものにして欲しいです!!

今回あたしは行けなくて、最初は落ち込んでたけど
今はもう完全に吹っ切れて、章大の幸せそうな笑顔や
狂ったようにギターを掻き鳴らす姿を想像するだけで、
幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。

泣かないって決めたはずなのに、
1度だけ大泣きしてしまってごめんなさい。

ただ、もう絶対あんなふうに泣いたりしないよ。

章大にはいつもパワーをもらってばっかりなのに
こんなことで泣いちゃいけない、って思った。

いつもは、「行けないから…」なんて凹んでたあたしも
今回は清清しい澄んだ気持ちで、
章ちゃんのソロライブの成功をちゃんと祈れています。

章大らしさ、をいっぱいいっぱい見せ付けて
会場に来るお客さん達をいっぱい魅了させてね!



安田章大くん、
あなたのその何にも負けない根性で
その負けず嫌いで中途半端が大嫌いな真っ直ぐな姿勢で



最後まで頑張ってください。






12/12/2006    ありがとう優しさ
昨日の報告をしてから、
携帯にお友達からのメールがいっぱいいっぱい届いて、
それを読んだらまた涙が溢れてきました。

あたしには、こんなにあたしの事を思ってくれる友達が居る、
自分の意見もちゃんと言い合えて、素直にぶつかれる友達が居る。

こんな幸せなことって、無いだろうなって本当に思いました。


本当は昨日の報告をしてから、不安で不安で仕方無かった。
お友達のことを疑ったりしているわけじゃないのに、それは
心の中で分かってたはずなのに、ものすごく不安で。

否定されたら?って考えている自分がどこかに居て。
そんなふうに少しでも考えてしまった自分が、
ものすごく最低に思えて、腹立だしく感じた。

こんなあたしでごめんなさい。


みんなの言葉が暖かすぎて、上手く言葉が返せません。

ただ、本当に本当にみんなが友達で居てくれて良かったって思った。


こんなに優しくしてもらって良いのかな?って
時々本当に不安になるよ。

でも、こんなふうにあたしの事を思ってくれている
大事な大事な友達が居ること、誇りに思います。

伝えたいことは山ほどあるのに、
やっぱり言葉が上手く出てきません。

だけどこれだけは言わせて下さい。


本当にありがとう。


みんな大好きです。


12/11/2006    報告
1日経って色々思うこともあって。
そんな中で私自身、ある事を決断しました。

安田章大担 咲

本日をもって
安田章大錦戸亮担当になります。

昨日過剰なファンサをもらったわけでも無ければ、
今日になって決めたことでも無いし、
前々から亮ちゃんはあたしの中で章大とは
また違った「特別」っていう枠に居たの。


昨日の公演に持っていった手作りうちわは、
章大と亮ちゃんの2枚だった。

作っていこうか迷ったんだけど、
亮ちゃんに気付いてもらいたいって思った自分が居て。

公演中、章大には劣るけど、
亮ちゃんばかりを目で追ってる自分が居ました。

亮ちゃんのBANDの曲中、
思わず涙がポロポロ溢れて来て

亮ちゃんの仕草ひとつひとつが、
すごくすごく「好き」だと感じて

章大とはまた別の感情で、想いで、
真剣に、この人を応援したい、と思いました。

2人に対する好きの形、意味は全然違うけど、
あたしなりに、これからは2人を応援していきたいんです。

今までこの2年と3ヶ月歩んできた道とはまた別に、
新しい道を進んでいきたいと思います。


もちろん、章大は今まで通り大好きだし
これからももっともっと好きになると思う。

それに変わりなんてないし、これからも変わりはない。

あたしは安田章大が大好きで大好きで、
これからもずっとずっとついていく。

それは心の底から言えます。

今日この決断に踏み切ったあたしには、
これから先色々な壁が待ち構えていると思う。

だけど、後悔なんてしたくないし、
自分の想いに正直に生きたいなって思うんです。



これがあたしの素直な気持ちと決断です。

今回はお友達にも誰も相談しなかったから、
突然の報告で驚いている方も居ると思います。

ですが、これからも是非仲良くして頂けると嬉しいです。

こんな私ですが、宜しくお願いします。



           2006.12.11 安田章大・錦戸亮担 咲
12/11/2006    ひとつひとつ

書きたいことは山程あるのに、言葉が出て来ません。

ただ言えることは、
関ジャニ∞は最高で最強!!
っていうこと。

本当に本当に
素敵な空間をありがとう。

また絶対に同じ場所で会いたいな。

今回、2部の席は凄い良席だった。
始まる前から過度なファンサを期待し過ぎたから
いけなかったのかな?
きっとそうだよね、うん。

何度もこっちのブロックの方に来てくれたのに
どうしてもこっち向いてくれなくて
それでも章大の目は暖かくて優しくて

あたしの周りに座っていた章大担さん達に、
手を振って『ありがとう』って言ってる姿を見たら
何だか分からないけど泣けてきて

気付いて気付いて、って必死に名前を呼んで願ったけど
結局1度もこっちを見てくれなかった。

それだけが全てじゃないって分かってるのに、
どうしても欲が出てしまう。

こんなふうにしか思えなくって本当にごめんなさい。

ただ、いつもは見ることが出来ない
章大の斜め後ろから、仕草、ギターを弾く姿
たっちょんと目を合わせて笑う顔
色んな章大が見れて幸せでした。

あの位置じゃなきゃ分からない安田章大を
感じられることが出来て本当に嬉しい。

また今回もたくさんのパワーをもらいました。

ありがとう。

詳しい感想などはまた後日書きます!
後半愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい。

ほなおつ。

12/10/2006    これから

行って来ます!

12/09/2006    未来の向こうへ
もうほとんど準備の方は出来ていてのんびりしている咲です

いよいよ明日なんだなぁっていう思いと、まだ完全に実感
出来ていない気持ちが混じり合って何か変な感じ(笑)
うちわの方は元から2枚作る予定だったんだけど
あたしが大好きなバックの●ちゃん(意味の無い伏字)
来ないみたいなんで・・・ちゃっかりあのお方のうちわを
作ってしまったという・・気付いてもらえても
きっとファンサはもらえないだろうけどねっ!(笑)
あたしがその人のうちわ振ってるの見かけたりしても、
何も言わずにそっとしておいてくれると嬉しいですvv(笑)
↑(>札幌コンに入られるお友達さん達へ笑)
そして肝心な章ちゃんは気付いてくれるかなー?
メインステ裏3列目って距離にしてどのぐらいなんだろう?
とりあえず1部は2部の席位置を確認しながら、
スタンド1階最後列で思い切り楽しむ事にします(´3`)ノ^☆笑

すう咲貴ちゃんちひろちゃんに会うのも凄く楽しみ
ちゃんと話せるかな?今からめちゃめちゃ緊張してます
あんまり深く考えないようにしないとまた具合悪くなっちゃう・・(汗)

今日の夜は9時消灯予定です(早/笑)
そして起床時間は深夜の1時頃_| ̄|○・゚・
出かけるにしても何にしても時間がかかるあたしには
この時間に起きないと絶対絶対間に合わない
家を出るのは深夜の3時頃なんだけどね~
外も寒いしまだ真っ暗で家を出る時はいつも寂しいです(知らない/笑)
でも札幌着くまでにだんだん周りが明るくなってくるのが好きvv
まぁどーでも良い話なんですけど(笑)

真駒内着く直前にまた携帯から更新する予定です
ほなおつ。

時間があるのでコメレスします☆
ゆあ@すばちゃん
ゆめ@亮・すばる
優菜@すばちゃん
