--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2007    人間
やっぱり普段こうして生活していると、
嫌なことや得意じゃないことがあったりするのは当たり前で。

それも我慢して乗り越えていかなきゃいけないのが、
現実だしきっとそれは次に繋がっていくんだろうなって

心では分かってるはずなのに、体が理解してくれない。

more open !?
01/28/2007    再・黒髪
という事で再・黒髪デビューをしたあたしです(・ω・`)
まっくろくろすけちゃん。

染める前に思ったんだけど確かにあたしの髪、
一度黒に戻した時よりもだいぶ色落ちてて明るい茶色だった

まぁ一週間もすればまた茶色に戻るでしょう
髪の毛痛みっぱなしで相当やばいなぁ。

それでは沙也から回ってきていたバトンに答えます
遅くなって本当にごめんね>沙也


あいつバトン(new ver.)
あいつ=回してきた人


1.まず、あいつはどなた?
横山裕担 沙也

2.あいつとの出会いは?
掲示板で出会いました
出逢ってすぐに仲良くなった感じじゃなくて、
少しずつ少しずつ話をするようになっていった気がする

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ものすごく女の子らしくて優しい人。
これは今でも変わっていなくて、
沙也とメールしてると毎回こう思うよ

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
↑の質問に付け加えてって感じだけど、
女の子らしくてとっても優しくて
それでいてすごく心が広くて、周りの異変にも
すぐに気がつけたりする素敵な人です。

5.あいつを動物に例えましょう。
動物・・なんだろう?
人なつっこい犬とかかな?

6.あいつに言われて嬉しかったこと
いっぱいありすぎて選べない
でも一番印象に残ってるのは
あたしが安田・錦戸担になったときに、
「咲が安田担だから好きなわけじゃないからね。
咲らしくて大好きだよ」って言ってくれた言葉かな
これは本当に本当に嬉しかった。

7.あいつの意外な一面を教えてください
これ言ったら怒られるかな?(笑)
あたしが勝手に思っていることだけど、
時々キミくんしか見えてない時があるところ

8.あいつに命令できるなら何する?
命令なんて出来ません

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
一緒にエイトのDVD見てずーっと語ってたい♪
沙也とは本当に話が合うから、延々と語れると思う(笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
イタズラは思いつかない
パスします(汗)

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
求めることは何もないよ(´ω`)ただ、
これからも変わらず仲良くしてもらえると嬉しいですvv

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
やっぱり愛してます(笑)

13.最後にまわす8人
ストップします


01/28/2007    大切な貴方へ
これから髪の色黒にしてきます(・∀・)

1週間後にはまた元に戻るさ
生徒指導部に行くのはイヤなので(笑)

それではまた(`Д´)人(´Д`・)

01/27/2007    開けゴマ
なんて、ぜったいに可愛すぎると思うの(´・ω・`)

きっと全国の亮担がテレビの前で悶絶したでしょう。

画質は悪くて雰囲気のみだったけどその部分だけの
ムービーを今日お友達に見せてもらったの
もう・・・「亮ちゃーん」ってなった(笑)

そんな可愛い錦戸さん。
シンデレラみたいになったらしい。

もーそのことばっかり気になっちゃって
「錦戸亮」見てからそわそわしっぱなし(*ノωノ)

一番最初のお披露目は一体どこでしょうか?

ちゃぱつりょうたんはやくみたいよ。

そういえば今日RADWIMPSのアルバム借りて来た
っていうかさっきまですばちゃんと信五さんが
RADWIMPS好きだったこと知らなかった

RADWIMPSで色々検索かけてみて知った新たな事実。
同じアーティストを好きって何だか嬉しいな

それではゆあのところかわ回ってきた
親友バトン(村上信五ver)やりまーす。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『村上信五』の親友です」と書かれていた。どうする?

携帯電話を一度閉じてみる(謎)
そしてもう一度開いて再確認

それからダッシュで妹に報告(←笑)

☆次の瞬間『村上信五』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
(何とか状況を理解してから)
先ずフットサルはイヤだからね!?って言う。

フットサルじゃなかったら一緒に街へ繰り出す(笑)

☆『村上信五』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
あんなしっかりした人が、こんな頼りないあたしに
相談なんかするか?って話だけど(笑)

でも出来る限りのことはしたいと思います。
ほんとに。

☆『村上信五』から着信。どうする?
もしもし(´・ω・`)

☆『村上信五』の家に呼ばれた。どうする?
来たまんまの格好でベッドにダイブ!
信五さん、外出た格好で自分のベットに寝たりとか
されるのイヤな人だよね?(笑)
昔何かで(ラジオ?)言ってた気がする
だからわざと・・(笑)

きっと平手でどつかれるわ

☆『村上信五』に親友として一言。
ポジティブさをわけて下さい。

でもヒナちゃんが親友だったら、
自然に考え方とかポジティブになれそう

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【( )内は指定キャラです☆】

ごめんなさい、ストップします。


コメレス
ちゃあこさんにはブログの方に返しに行きます

ゆあ@すばちゃん
01/27/2007    ベリサタ

録画し忘れたー!!(涙)

昨日の疲れのせいでたった今
起きたからリアルタイムでも見てないっていう。

りょーちゃんがビックリする位
男前だったらしいね。

。・°(ノд`)°・。

自分のアホさ加減にほんと腹が立つよ(汗)

とりあえずこれだけ(≧Δ≦)
また後で書きに来ます!

01/26/2007    never ever
今日は検定の日でした

かなりお疲れモードでのんびり駅まで歩いて
6時過ぎのJRで家に帰って来た

外暗いし雪降ってて寒いし最悪で

でも改札通る前に駅の本屋さんでずっと買えてなかった
ポ誌とM誌を買えたからまぁ良かったです

ほんとに疲れちゃってて最初ポ誌と間違えて
JUN●Nを手に持ってレジに持っていこうとしたんだけど
友達がそれに気付いてくれて何とか無事に・・

昨日は腹痛のせいもあってあんまり寝てないから
今日は早めに全部終わらせて寝よう

同じクラスの子@錦戸が来月の京セラコン行き決定
いっぱいいっぱい楽しんで来るんだよー

明日は友達と気晴らしにヲタって来る~


次の世の僕らはどうしよう?
生まれ変わって まためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう
一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ

どちらかが先に死ぬこともない


最近すごく好き。

♪25コ目の染色体/RADWIMPS

コメレス

ちゃあこさん@裕ちん
01/26/2007    おめでとう

ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY★

25歳になった今日が
ヒナちゃんにとって素敵な一日になりますように。

本当におめでとう(o´∀`o)
01/25/2007    TDS

「東京 出稼ぎ 章大」に思わず笑ってしまいました。

妙ちゃんはやっぱり最高過ぎると思います。
常に笑いの神が降りてきてる( ´艸`)

レコメンの時の妙子さんを思い出しちゃったよ(笑)
「最悪やぁぁ!」って。

すばるママは偉大なり。

∞レンの感想も色々書きたかったけど
PCからじゃないのでまた今度。

とりあえず、すばちゃんが可愛いかったvv
彼は一体何キャラ?(笑)

相変わらずラブラブですね♪

よし。
かなりお腹痛いけどこれから拝啓、横山様見ます。
ヨコちゃんの可愛さにドキドキしてから寝よう。

(◎ω◎)

01/24/2007    歌謡コンサート。
相変わらずの章たんのカッコ良さにドキドキ。
最後むせながらもヒナたんのムネ触ってる亮ちゃんステキ(*´・ω・')

やっぱり私はあなた達が大好きだとまた実感しました。

「大好き」っていう気持ちが日に日に増えるよ
きっとこれからももっと増えていくんだろうなぁ。

またあとで何度もリピしようと思います☆

遅くなりましたがバトン答えます♪

優菜@すばちゃんとゆあ@すばちゃんから回ってきたあいつバトン
沙也とりかからのバトンはまた今度やるね
本当にごめんなさい。

あいつバトン(new ver.)
あいつ=回してきた人


1.まず、あいつはどなた?
すばちゃん担 優菜

同じくすばちゃん担 ゆあ

2.あいつとの出会いは?
優菜とは3年ぐらい前にサイトの掲示板で出逢ったよね
その時優菜はまだ慶ちゃん担で、あたしも亮担でした。
ずっと言い続けていることだけど、
多分この出会いは運命だと思います

ゆあとの出会いは、ゆあがあたしのブログに
コメントしてくて話をしたのがキッカケ。
友達以外はほとんどあんなブログ読んでくれてないと
思ってたから、凄く嬉しかったです

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
すごく女の子らしいなぁって。
ふんわりした癒し系な雰囲気なんです
あたしも優菜みたいな子になりたいな。

ゆあは元気な人だなって思いました
色々共通点もあったから(B型んなコトとか笑)
そんな話で盛り上がってたような気がします

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
すごく思いやりがあって優しい。
毎月1回している電話ではふとした瞬間に
すっごい面白い事を素で言ってきたりして(笑)
天然なのかな?って思ったりもしてます

ゆあは色んなことを考えてる人だと思う。
それからすごく礼儀正しい人。
あたし自身だらしない典型的なB型の性格をしてるから
そういう所を見習わなきゃなって思います

5.あいつを動物に例えましょう。
人なつっこいイヌ

ネコかな?

6.あいつに言われて嬉しかったこと
これは二人ともたくさんありすぎて、
これっていうものを選べないんですが

優菜もゆあもいつも優しい言葉をかけてくれて、
その言葉に何度助けられたか分かりません。

7.あいつの意外な一面を教えてください
すごく大人しそうに見えるのに
言う時はズバっと言ったり、ダメ出ししたりするとこ(笑)
うちら電話ではものすごいもんね・・・(笑)>優菜
でもそんな優菜があたしは大好きなんです

これは「性格」の方にも書いたんだけど・・・。
やっぱり「誰にも分からないところで色んなことを
深いところまで考えている」と思います。
あとこれは別に意外でもなんでもないんだけど、
ゆあは章大のことを「安田」呼びする(笑)
それがね、ものっすごい好きなの。

8.あいつに命令できるなら何する?
命令なんて出来ないよ(笑)
これはパスします。

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
一緒にDVD見て、章大とすばちゃんみたいにラブラブする(爆。笑)
お互いに自担のいい所言い合って「うんうん」って(笑)
絶対楽しいだろうなぁ。

一緒に色んなこと(ジャニ以外でもね)
語ってみたいな~なんて思ってます。
お互い元亮担でもあるから、亮ちゃん見ながらキャッキャ言いたい(笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
だから思いつかないってば

ごめんなさい、これもパスさせて下さい

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
無いです。
いつかのすばるのコメントみたいだけど、
あるなら今のままで居て欲しい

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
優菜大好きです。
もう何年も仲良くしてもらってるけど、
これからもずっとずっと宜しくお願います

ゆあと出逢ってもう1年以上経つね。
お互い色々あったとは思うけど、これからもずっとずっと
仲良くしてもらえると嬉しいです

13.最後にまわす8人
ストップしまーす。


コメレスはそれぞれのブログの方へ返しにゆきます
01/21/2007    バトン
さきちゃんから回ってきたバトンに答えます
回してくれてありがとうございます☆>さきちゃん

・今年2006年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
・YOSAKOI観覧(これは該当するのかな?)
・関ジャニ∞ 1st-tour 2∞6 (秋)
・関ジャニ∞ 全国ツアー第二弾 KANFU FIGHTING(冬)

・今年2006年一番印象に残ったコン(舞台)は?
どれもこれも深く印象に残っている部分はあるんだけど、
やっぱり秋コンの方が印象に残ってるかな
楽しんだ面でも、嫌な思いをした面でも色々あったから。

・今年2006年一番楽しかったコン(舞台)は?
一番楽しかったのは↑同様秋コンの方。
生まれて初めてのコンサートだったし、
エイトの空気がすごく近くに感じられて楽しかった

・泣けたコン(舞台)は?
あたしは大抵どの公演でも号泣する人だから、
特にこれっていうのが思いつかないんだけども
しいて言うなら秋コンの2部かな。
ロマネの時に「ありがとう」っていつもの優しい笑顔で
言ってくれた章大を見て涙が止まらなかった。

・もし楽しくなかったコン(舞台)があったら教えて?
そんなの無いよ(`Д´)
それに大好きな人たちとの空間を
「楽しくなかった」なんて絶対思いたくないもん。

・一番印象に残った曲は?
これいっぱいあるから一番とか選べない
Who's foodの章大verはずっと頭から離れなかったし
butterfly I lovedもしばらく頭の中をぐるぐるしてた。
Everyday musicも鮮明に覚えてて、帰った頃には
口ずさんでたくらいだし(笑)

でもやっぱり一番は亮BANDのpotentialかな
この曲は本当に共感出きるし、何よりもあの席位置から見て、
章大と亮ちゃんの姿が重なった瞬間に鳥肌がたって
涙が止まらなくなったから。

・一番印象に残ったMCは?
今パっと浮かんだのが、冬コン2部のヒーモなんだけど(笑)
これはやっぱりすばちゃんバースデイの方?
あれはMCではなくおにぎしの後だったけど、
会場全員でハッピーバースディを歌ったのは印象に残ってる
鼻の頭にチョコをつけてたすばちゃんが可愛かった

・行きたかったけど行けなかったコン(舞台)はある?
・亮たんソロコン
・F・T・O・Nツアー
・Anoter's another
・全国ツアー(秋)仙台(これは最初行く予定だった)
・すば倉ライブ
・安田章大ソロコンサート

・行きたくなかったけど行ったコン(舞台)はある?
ないない。
行きたくないなら行かないもん(笑)

・2006年一番行った会場はどこ?
札幌真駒内アイスアリーナ

・初めて行った会場or都道府県は?
上同様、札幌真駒内アイスアリーナ。

・遠征はした?
いいえ(´・ω・')

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
これはあんまり無いかもしれないなぁ。
あ、でも会う約束してたお友達がなかなか
見つからなかったりした時にはちょっと焦った

・メンバーが投げたもの、キャッチした?
生まれて初めてのコンサート、それも1部で
章大の色紙を両手でキャッチしたよ。

隣の女に腕引っかかれて持ってかれたけどね(黒。笑)

・妄想マンセー!今年2006年は何回メンバーと目が合った?w
(これ多分8割が幻覚だから↓)

秋コンの時には、章大、亮ちゃん、ヒナちゃん、と数回。
冬コンでは亮ちゃん、ヒナちゃん、すばちゃんかな。

・今年2006年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
0回(笑)
あまり深くは触れないで

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
これは多分トータルでって意味だよね?
トータルでなら5万円ぐらい?
交通費は家の車で行ったからタダだし、
多分チケ代とグッツ代ぐらいかな?かかったのって。
でも服だとかその他色々入れると6万~7万?

・今年2006年最後のコン(舞台)は?
関ジャニ∞ 全国ツアー第二弾 KANFU FIGHTING

・来年2007年は今年2006年よりたくさんコン(舞台)に行きたい?
もちろん行きたい
ちょっと無理をしてでも夏以降はエイトにたくさん
会いに行こうと思ってます

・来年2007年最初のコン(舞台)はもう決まってる?
チケットが当たっていれば
春のNEWSツアー最終日両部。

当たっていれば良いんだけど

・一緒にコン(舞台)に行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
ストップします
やりたい人が居れば持ち帰っちゃって下さいvv

そういえばついこないだ、郵便局にNEWSとKAT-TUNの
チケット申し込みで●万円振り込んだ時、
受付のお兄さんが「こんなに・・」って顔してた(笑)

どうか当たってますように(´人`)


コメレス
ちゃあこさん@裕ちん
りか@北山・藤ヶ谷

ありがとうございます
01/20/2007    いろいろ。
バトン回答はもう少し待ってください
たくさん回してくれてるみたいなので、
少しずつ順番に答えてゆきますm(*_ _)m

昨日はエイトさん達、ザ・ワイドに出ましたね
朝学校行く前に録画予約しようと思ったのに、
忘れてそのまま家を出てしまい・・・
しかも4時間目が終わるまでそれに気付かず

昼休みに友達とお弁当食べてる途中に
携帯いじいじして何とな~くwebを見てたら
「1/19 ザ・ワイド」の文字が

急いでトイレに急行。

即行で携帯から家にお電話(´・ω・')
いつもお昼にお父さんが帰ってくるから
電話したら絶対出てくれると思ってかけたのね。

そしたらなぜか妹が出て。
とりあえず全てを伝えて電話を切りました。

何とか無事に間に合ったよ~
普段から学校でwebなんかチェックしないし、
テレビ・その他の欄もめったに見ないあたしが、
偶然webを見てしかも「テレビ・その他」の欄を見て
録画してない事に気付いたのは奇跡だわ

帰って来てすぐ見たもん。

みんなみんな男前さんだけど中でも
とびっきり輝いていらっしゃった章大さん。

亮ちゃんもね(* ̄ノ∀ ̄*)コソーリ

カッコ良すぎて鳥肌立ちましたが?
なんなのあのビックリするぐらいカッコイイ姿は!!

キミくんが喋るたびにニコニコな亮ちゃんも可愛かったvv

あとでまた何度も見ちゃいそうだなぁ



そういえば昨日学校で頭髪検査あったんだけどね。
髪色で見事にひっかかった。
どうして?どうして????(´・ω・`)

「中の方が茶色いからバツ」っていわれた。

こんなに真っっっっ黒いじゃないか
確かに明るい所に行けばほんの少し茶色いかもしれないけど、
明らかにこれはセーフでしょ

同じクラスの友達とかもみんな
「何で咲が引っかかったのか分かんないよー」って言ってくれて。

まぁうちの担任はものすごく甘いので(笑)
あまり光に当たらないような場所で再検査してもらえば
普通に大丈夫だと思うから、それで何とかする!!

これ以上染めたら絶対痛みすぎて髪の毛死ぬもん


どうか引っかかりませんように人(*´□`*。)

生徒指導部へ行くのは絶対にイヤだよーー
01/20/2007    コメレス
毎日更新していたはずのこのブログ。
あまりの忙しさにこんなにも間が空いてしまいました

バトンもやるつもりが全然出来なくって

とりあえず色々書くのは次のエントリーにして。
だいぶ遅くなりましたがコメレスしたいと思います。

遅くなっちゃって本当にごめんなさい


りか@北山・藤ヶ谷
優菜@すばちゃん
すう@章ちゃん
ちゃあこさん@裕ちん
01/16/2007    ほんじゃに

今日はPCから更新出来そうにないので
皆からもらったバトンはまた明日やります(;_;)

とりあえず軽~くほんじゃに感想。
・章ちゃん分析当たってる(笑)
・エイト1モテ運がある亮たん。さすがです(*^^*)
・2007年は刀鍛冶で、すばるさん。
・章大「鼻の下やん!!」
・∞の皆さん、揃ってパンツの色チェック(笑)
・ハイタッチしちゃう章大とすばるん。
可愛すぎる~vv
・七人のおかん、亮子さん外国人?(笑)
・章ちゃんを捕獲しちゃう渋谷さん。
・キミくんとすばるに挟まれてる亮ちゃん可愛いvv
・最後凹む亮ちゃん。
・宣伝の章大可愛い♪

以上!
明日からまた学校だ(汗)
なので早めに寝まーす。

ほなおつ。

01/15/2007    あいつバトン
今日は髪色を黒に戻しました
もうほんっと・・・めちゃくちゃ黒い(笑)

元々の髪の色が真っ黒っていう色ではなかったから
何だかものすごく新鮮な感じがします。

鏡見る度に誰だこれ(´・ω・)?てなる。

冬休みもあと2日
3学期は試験も1回しかないし休みも多いから
頑張って乗り切ろう

それではもらってきたバトンに答えます
ゆあからのバトンは明日やるね
わざわざ二人分に分けてくれてありがとう☆>ゆあ

あいつバトン(new ver.)
あいつ=回してきた人


1.まず、あいつはどなた?
章大担 すう

2.あいつとの出会いは?
2年ぐらい前かな?
その頃やってたあたしのブログで
ちょっとトラブルがあったんだけどね。
落ち込んで凹んでしばらくブログも
ろくに更新出来なかったあたしに対して、優しくて暖かい
コメントくれたのが初めての出会いです

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ブログで初めて話した時は、
「どうしてこんなに優しい人なんだろう」って。

そしてリアルに初めて会った時(2年近く前)には
「すっごい美人さんだぁ」って思った。
今でもこの印象は今も全く変わってないです♪
会うたびに「可愛いなぁ」って思うの(≧∀≦)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
とにかくものすごく優しい。
章ちゃんみたいな人です。
ちゃんと周りを見てて、常に気配りが出来て
すごくすごく暖かい人。
ふんわりした雰囲気を持ってて、
それがまたすうらしくって、すごく好き。

5.あいつを動物に例えましょう。
何だろう?
・・・ふわふわしてて見てるだけで癒されるような
穏やかな感じの動物かな。(適切な動物が見つからない)

6.あいつに言われて嬉しかったこと
たくさんありすぎて、ひとつにしぼれない。
あたしが何かにつまづいたり、悩んだりする度に、
色んな言葉で励ましてくれたり支えたりしてくれるから。

そんなすうに何も返してあげられない
無力な自分が情けないよ

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外・・・何だろうなぁ。
ひとつあるんだけど、「一面」じゃないし、これはきっと
「あたしの視点から見たすう」じゃないと「意外」じゃないかも

でもとりあえず書きます
意外と背が低いなぁって。
元々初めて会う前からあたしの勝手なイメージで
すうは背高そうだなぁって思ってたんだけどね。
初めて会った時ちょっと背が高いように感じたの。
でも去年YOSAKOIの時に並んで歩いた時、
あたしよりも結構背が小さくてビックリした(何)

8.あいつに命令できるなら何する?
すうに命令なんて出来ません(笑)
いつもいつも良くしてもらっちゃって、
お世話になってるのに命令だなんて。

逆に命令されたら何でも聞く(笑)

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
「安田章大」について語ってみる(何)
あたしとすうは同じ安田章大担でも
多分ドキドキしたり、カッコイイって思う
ポイントが全然違うと思うの。

時々ツボがカブったりすると嬉しいけどね
だから尚更お互いが思う「安田章大」を話したい♪

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
イタズラ・・・思いつかないよ~
ごめんなさい、これはパスします(汗)

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
今と変わらない、安田章大溺愛な優しいすうで居て欲しいです
それ以上に求めることは無いよ(´ω`*)

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
本当に本当に大好きです。
これからもずっと仲良しで居て下さい

13.最後にまわす8人
すうに返しちゃっても良いかな?
もし時間があればお願いします(´人`)

それから、
優菜@渋やん
ゆあ@渋やん
沙也@ゆうちん
里紗@仁くん
ゆめ@亮すば

に回しちゃっても良い?
こちらも時間があればお願いします


・・亮たんBAND曲「potential」が頭から離れない(´Д`・)

01/15/2007    来たからいんの!
という事でアテプリの感想

終始自分と洋子をおきかえて翔太との絡みを
見ていた妄想万歳なイタい子ですが

あまりにも感情入りすぎて翔太が「離せよっ!」
って言ったシーンはちょっと傷ついたもん(笑)

洋子を追いかけてハワイまで行っちゃう翔太好きだなぁ。
素直になれなくて、「来たからいんの!」って。

私的には2回目の「来たからいんの。」の方がツボ

ラーメン食べてる翔太もカッコイイし
カッコつけて落ち込んでないフリをする翔太もスキ。

最後ハワイから帰って来た後に
仕事場で活き活きしてる翔太も素敵すぎるー(≧∀≦)

心配していた津波注意報(笑)は最初30分ぐらいあったけど
「来たからいんの!」の時にはもうなかったし、
まぁ良いか的なノリです(どんな)

翔太が洋子の名前を呼ぶ回数は
たった1回しかなかったけれどそれでもあたしは
その1回でテレビの前で倒れたよ(笑)

あたしの居眠りのおかげらしい(違/笑)

とっても素敵なドラマでした☆
亮ちゃん、お疲れ様です

一旦ここで送信!!次のエントリーでバトンやります
ほなおつー。
01/14/2007    心臓と骨とカメレオン
アテプリの感想を書こうと思っていたけど
それはまた明日にします。

チパ男前の章ちゃん。

すごく章大"らしい"答えだった。

章大はちゃんと体で、心で、雰囲気で
周りを鋭く察知出来る人。
それでいて気配りは必ず忘れないし、
何よりも優しくて暖かい言葉が
普段から素直に表せられる素敵な人。

やっぱり大好き。
安田章大。

01/13/2007    アテプリまで
あと一時間切りました( ̄▽ ̄)

沙也ともメールで話したんだけど
楽しみで仕方無い(笑)

ただひとつ不安なのは
昼間の地震のせいで津波警報が
画面右下に出てるコト(;▽;)

亮くんのお顔にかぶったりなんかしたら…
もう…暴れてやる!!(笑)

という事で(´∀`)(…)
翔太のカッコ良さをじっくり見ようと思います♪

01/13/2007    2トップ。
昨日時間が無くて書けなかったこと、書きます。

色んなWSでNEWS復活会見は見たけど、
亮ちゃんの諦めていない気持ちと、優しい気持ち。

「お前が初めて仕事した日、一緒に飯食おうな」

「俺らに追いつけよ」

っていう言葉。

全てが暖かすぎて、言葉に表せない気持ちになりました。


1日も早く追いつけますように。

みんな待ってるよ。
01/12/2007    ほんじゃに&スカ☆J
これからやらなきゃならない事があるので
パっとほんじゃに&スカ☆Jの感想を

ほんじゃに(今回は料理/BSフジは1週遅れ)
・いちいちリアクションがデカい章ちゃんかわいい
・またまたな男前亮ちゃん。
・横山さん始めテンション高いな~(笑)
・すば「酔っちゃうよ、酔っちゃうよ先生(笑)
・たっちょんがカッコ良過ぎるよー
・ガツガツ食べちゃう亮ちゃん。
食べた瞬間に目がパァァァってキラッキラになるの
・ヤンマーが席隣同士∑( ̄口 ̄;)
・肉だんごを丸めてるたちょの耳元で何やら
ごにょごにょ話しかけているしている様子の横すば。
・先生に向かって肉だんごを見せながら
たちょ「オヤジ、これで良い?(真剣)」
そんなたっちょんを見てニヤニヤする横すば。
これを先生に言え、とたっちょんに命令してたのね(笑)
そらヒナちゃんも「おとんやったんか」言うわ(笑)
・毎度おなじみ渋やんの「いやぁ~こりゃ嫁はん喜ぶわ
「どこの嫁はんや。」@ヒナちゃん
「はよ食べたいぃぃぃ
そんな章ちゃんが可愛すぎてそこばっかりリピしちゃったよ
・「ハウッ」なたっちょん
・先生の料理食べた渋やん。「オヤジの言う事聞いたら間違いない。
オヤジの料理世界に通用するよ。」

ヒナ「これねぇ…一応ボクシングの亀田のモノマネなんです(笑)」(爆/笑)

7人のおかん
・あれ??みんな前からこんなに化粧濃かった??(笑)
・相変わらずお人形さんみたいな安田さんの奥さん。
・マネキンみたいな錦戸さんの奥さん(笑)
・マルちゃん…「合うてへんわ。」
・渋谷さんの奥さん「シャケーィ」(笑)
(↑渋谷さんのところには熊からお歳暮が来たらしい/笑)
・最後章大が引っかかった時に映ってはいないけど
さりげなく錦戸さんの「何やこの…安田という
恐ろしい声が聞こえて思わずキャーキャー言ってしまいました
「もっと章大のこといじめてくれーーー」って(笑)

で、今回のほんじゃにの中であたし的一番のツボ。
罰ゲームでせんぶり茶漬け食べてるヨコの
隣に居る時の章ちゃんの顔
渋やんがね、「苦い飯飲みなさいよ」って言った
そのすぐあとのあの渋やんを見る顔ー
あたしってドキドキしたりするポイントがおかしいから
他の人が見たら「え?何これ・・・」って思うかもしれないけど
あたしの中であの章ちゃんはめちゃくちゃ可愛いんです

最後は「ほっこりしますねとコメントした章大くん。
私はあなたを見ているだけでほっこりします(*´ω`*)

来週の占いも楽しみだー♪

スカ☆J(時間が無いため大幅短縮しました。笑)
・年末SPを録り忘れた(しかもリアルタイムでも見忘れた)
あたしはスーツなエイトを初めて見ました☆(スカ☆Jで)
・章ちゃんの髪型はexciteの時と似てるよね
何気にこの安田さん好きだったり。
・亮ちゃん、蹴鞠師の時といい、今回のスカ☆Jといい、
スーツめちゃくちゃ似合ってるしー。(←何)
・今回のたっちょんもめっちゃカッコ良かった!!
・クイズに正解しちゃう章ちゃんすばちゃん。
章ちゃんらしいコメントの仕方で思わず笑ってしまいました(笑)
・プリン食べる亮ちゃんも可愛かったな~。

ということでコメレスして退散します(素早。笑)

ほなおつ~。

ゆあ@すばちゃん
01/12/2007    拝啓、横山様。
時夫くん…(●´Д`●)

↑ドラマ放送中は終始こんな顔でした。

あんなにも可愛らしい役だとは思ってなくて、
あんなにも可愛らしい喋り方だとは
全っ然予想もしてなくて、

あんなに…

…好きです中川くん!!(苗字/笑)
ニノとの絡みも好き♪

来週も楽しみだなーぁ(^^)Y(←横山さん的な)

01/11/2007    無題
せっかくほんじゃにとスカ☆Jの感想
メモしてまとめたのにPC使えないから書けない(T^T)

∞レンの事も書きたかったし、
NEWSの復活会見の事も書きたかったのに(涙)

…また明日書きに来ます。
コメレスも明日やるね(>_<)

すばちゃん大丈夫かなぁ。

01/10/2007    NEWS全国ツアー
北海道は最終日( ̄口 ̄;)!?
倍率高そう~‥(涙)

とりあえず両部とも申し込みます。
亮ちゃんに会いに行く。

今回、エイトのドームコンより
NEWSの亮ちゃんを選んだあたし。

始めは悩むこともあったけど
今はこれで良かったんだなって思う。

何をしていたって、どこに居たって
例えエイトでは見せない顔をしたって
「錦戸亮」には変わりない。

頑張る亮ちゃんを近くで応援したい。
そんな想いを、
NEWSコンっていう場で、空気で雰囲気で伝えたい。

…チケット取れると良いなぁ(--;)

01/10/2007    北へ南へ
今日は朝から色んな本屋に行って疲れた

親は仕事休みじゃないから猛吹雪の中
雪だるま状態で遠い遠い本屋まで歩いてったよ
「早く免許を取りたい」と切実に思いました

そんなこんなで最初に行った本屋は
(※この後あたしは別の本屋(2ヶ所)に行った/笑)
何にも無くてその本屋とは真逆の位置にある本屋さんへ。

だけどその本屋にも「FINEBOYS」&
「おしゃれヘアカタログ 2007 SPRING」が無い
この時点でちょっと諦めモードだったんですが
「もしかしたら…」というかすかな希望を、
持って更に遠い本屋まで行ったんです

そしたらナント(・∀・)

やっぱり無かった。

もう切なくて歩けません状態。
仕方なく(えらそうだな)テレビジョン(錦戸さん)
立ち読みして女性自身とPOPTEEN買って帰って来た

やっぱり北海道(それに田舎だし)は発売が遅いのね
思えば発売日にちゃんと置いてあるのって3誌ぐらいだし
ちゃんとそれに気付いて後2日後ぐらいに行ってれば
本屋を何店もはしご(笑)しなくて良かったんだろうなぁ

最初の本屋でそれに気付けよって(・∀・)

・・・まぁそんな事もありつつ(アバウト)昨日のスカ☆Jさん。(唐突)

「俺テレ東のせいでヤスの事嫌いになりそうや。」

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。

ヤンマーの仲崩壊の危機(笑)
あたしはいつまでも「亮ちゃん「章ちゃん
なラブラブな2人で居て欲しいよ(笑)

まぁそんな余計な心配する必要も無いね

明日またほんじゃにの感想と一緒に
詳しいスカ☆Jの感想も書きに来ます

01/09/2007    念願
やっとの思いでPCから更新です
長かったな~ここまでの道のりは

さて一体何から書いたら良いのでしょうか
年末に放送されたドラマや3誌の感想も書きたいし
カウコンの感想だってまだ書いてないよ(´Д⊂;))爆

ていうかそれ以前にあたしは去年~今年にかけての
大事な大事なカウントダウンが始まる直前に

大爆睡してしまった(・∀・)

という、そりゃあもう重い罪を犯していますからね

・・ごめんなさい(ノД`)どうしてもあの時は睡魔に勝てなかった
おばロクが始まる直前におかんさんに叩き起こされたの(笑)

もう何年も年越しってどれだけ眠くても0時またぐまでは
絶対に起きてたし、31日に「寝るなんてありえない!!」って言ってた
あたしがまさか大好きなエイトが出るジャニーズカウントダウンを
目の前にして寝てしまうとは・・ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ(笑)

まぁもちろん元から録画してたから翌日(元旦)ものっすごい
早朝から音量大でリピしまくってたんだけどね(…)
マッチの後ろで踊ってる安田君が男前過ぎるよ…。
おばロクをノリノリで踊る錦戸君が素敵過ぎるよ…。
…という事で(?)詳しい感想はまた後日にでも!!(ほんとか?笑)

今ちょうどすぐ横に3誌が転がってるので(どんな状況/爆)
簡単に3誌の感想書いちゃおうと思います

W誌
3誌の中で章ちゃんの映りはこれが一番好きです
ふんわり優し~く笑ってる感じがすごく好き。
個人的に13Pのよりも14Pの星の中のが好き
「いい夢見てね」とか言っちゃうところは寒いけど(爆)
コンサートの時の章ちゃんはめちゃくちゃ輝いてるよ!!

ていうかこの大倉さん(10Pのね/細)すっごい男前だな・・・。
札幌のリハ寒かっただろうな実はあたし当日だいぶ早朝
から並んでて偶然安田さん達の入りの姿を見たんですよ。

もうね、見るからにものっすごい寒そうだった
秋のあんな暖かい中でも寒いって言ってたくらいだし
たっちょんには相当キツかったんじゃないかなと思います。
まぁ男前さんみたいに雪の中尻出して騒いでいるような
人も居るから(爆/笑)もし次冬の北海道に来た時には
そんな心意気で(どんな/笑)乗り切ってほしいな、と(笑)

だいぶ感想から話が反れちゃったけども

P誌
これは錦戸さんがすっごくすっごくカッコイイ
ちょっとこれは真っ直ぐ直視出来ないです(笑)
どうしてりょうちゃんってこんなにおとこまえなの??(読み難)
ドキドキしますね。亮ちゃんの目を見ると(笑)
部屋に飾ってある全ツ第2弾の亮ちゃんポスターも
見るたび未だにうっとりしちゃうもん

そして安田章大さん。
Who's food(安田Ver,)めちゃくちゃ覚えてるー
3人の中でも章大のが一番印象深かったなぁ。

あたしもエイト1セクシーなのはたっちょんだと思う(笑)
パっと思い浮かぶのはbutterfly I lovedのたちょ。
あれはヤバいね。それこそ妖艶だわ(笑)

今回のP誌はマルちゃんもオットコマエさん(*´∀`*)

D誌
章大と亮ちゃんの武勇伝素敵
二人とも「男前」って言葉がほんとに似合うね

「限界を超えたい」って思ってるんだね。
章大自身昔から「自分は力み過ぎるところがある」って
言ってるし、頑張り過ぎるのは良くないと思うけど、
でもあたしはどんな姿勢の安田章大も応援したいなって思うよ。
力を入れすぎず、一歩一歩確実に上がっていってください

亮ちゃんはほんとに細過ぎるよーーーヽ(д`ヽ)
(↑先月の札幌公演であまりの足の細さにショックを受けたヤツ)
もっともっといっぱい食べないと(謎の母目線)

あたしも、どんなことでもいいから生で感情を
素直にぶつけ合えるようになりたいなぁ。
それで傷つくんだったらそれでも良いし、
思ったことも素直に言えないまま傷つくよりも
そっちの方が断然素敵なことだよね。

2人から学ぶ事が日々たくさんありすぎる。
あたしはこの思いを何で返せるかな??

まだまだ課題が増えそうです(`・ω・´)
01/08/2007    

色んな思いが溢れてしまって
全てに押し潰されそうです。

寝て全部リセットする!!
あの日から変わる決心したんだもん。

負けないよ。

01/07/2007    寒い
∑( ̄口 ̄;)!!
お父さんがPCしている間に
DVDやら何やらを整理してたらもうこんな時間…。

しかも整理してても
途中ツボが何個もあって所々見ちゃうから
全然片付かないし(笑)

うん(←PC更新は諦めたらしい。笑)
PC、妹の部屋にあるから不便なんだよなぁ(汗)

自分専用のが欲しいー!!

はい。
明日は成人式ですね☆
ピロキおめでとう(o´∀`o)
スーツ姿も袴姿も両方想像して萌えてみました(笑)
ピロキならどっちも似合っちゃうんだろうなぁ。

大人の仲間入りだね。.:*・°♪
一日も早くあなたの笑顔が見たいよ。

あぁぁぁぁ!!!
今ちらっとチャンネル変えたら
堂本兄弟にエイトさんが!!
油断してた…録って無い(・∀・:)

まぁでも見れただけ幸せよね(ポジティブ)
これからお友達に手紙書いて
課題少しだけやって寝まーす。

ほなおつ。

01/06/2007    今日も

携帯からです( ̄~ ̄)ゞ

とりあえず言いたい事!!

・前髪がパッツンになった
・章大さんは相変わらず男前
・亮ちゃん大好き
・bidanとオリスタ無かった

以上。おやすみなさい(え/笑)

01/05/2007    花男始まった
今日もPCから更新出来なかった(汗)
明日こそは出来るかなぁ…。

最近髪が良い感じに伸びてきたから
今日久しぶりに巻いてみたヽ(´ー`)ノ

明日は髪の毛すいてもらって来ます☆
あとどこに行っても売ってないbidanと
3誌とオリスタ(これは多分まだ売ってない…(=~=))
もまとめ買いしてくる!!

明日も街へ繰り出します!
脱・引きこもり宣言!!

01/04/2007    8→1
うー( ̄~ ̄;)
具合悪い(汗)

新年早々なんなのー。
…まぁ寝たら治るわ(適当/笑)

あ!!そういえば初詣に行って
おみくじ引いたら「大吉」だったvv
去年も大吉だったんだよなぁ。

願いを込めてお祈りしてきた事叶うといいな。

∞レンジャー
8→1は健在でした。

01/03/2007    時間

書きたいことはいっぱいあるのに、
PCを開く時間が全く無い(・ω・;)

例え時間があったとしてもそういう時に限って
親がやってて使えないし…。
明日も夜まで出かけなきゃいけないし
PCから更新出来るのは明後日ぐらいかな(汗)

あっ、皆さん可愛い年賀状
ありがとうございますvv

新年早々男前な章大と亮ちゃんが見れて幸せです!!

メッセージもみんな暖かい言葉書いてくれて
ちょっと泣きそうになりました。

あたしのあの
可愛くも何とも無い年賀状…
みんなのところに届いたかなぁ?

あんなので本当に申し訳無いです(涙)

今頃亮ちゃんは山ピー達と楽しく過ごしてるのかな?
時差ボケしてる?

帰って来たら「錦戸亮」で何か話してくれないかな~(*≧∀)

