--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2007    NEWSコン

最終日一部無事当たりました(´∀`)
オーラスは外れたけどそれは何とかして探すとして。

とりあえず一部当たっただけでもホっとしていますvv
亮ちゃんに会える事が確実に決まった今。

すごく嬉しい気持ちが溢れてる。

また頑張れそうだよ☆

4月15日。
楽しみにしています。

02/25/2007    「ホンマに!?」

今頃エイトとeighterは最終公演を楽しんでる頃かな?

素敵な発表が聞けてとっても嬉しいです。

そのためにもいっぱい働かなくちゃねvv
あたしは今日もバイトで素敵に6時間労働(笑)

立ちっぱなしはさすがにキツいよ(;口;)
でも働いてる時の自分って嫌いじゃない。

自分や、大切な人のために働いてる時の自分は唯一好きかな。

連チャンで一週間くらいバイト入ってるけど、
全然苦に思わないもん(o´∀`o)

学期末テストも近いし、
また不定期更新&携帯更新が多くになると思います(汗)

PCから更新の時のみ、コメレスしますので
ご了承下さいm(__)m

コメントは随時受け付けていますvv

それじゃあ駅についたので家に帰りまーす(-∀-)

ほなおつ。

02/12/2007    強く生きよう
お・・お久しぶりです(・ω・;)

一週間も日にちが空いてしまいました
その間40℃近い熱を出してしばらく寝込んでいたり
毎日の慌しさについていけず落ち込んでたりしてました(笑)

そのせいもあって凹んでいる自分からなかなか
抜け出せなくて弱気になったりもしてたんですが
少しずつだけど今は前向きになれてる気がするので
今日は久しぶりにPC開いちゃいました

とりあえず始めに言いたいことは・・
たっちょんドラマ出演決定おめでとう~

朝新聞開いて「今日が解禁日か」と一人
デカい声でツッコミを入れてしまいました( ̄口 ̄;)笑

まことと共演だ♪(キミくん気取りもいいとこ/笑)
体には十分気をつけて撮影頑張ってください

さて日にちがだいぶ空いてしまったために
何から書いていいのやら全く分からないのですが

あたしの一週間を箇条書き↓
・3誌はちゃっかり買った(高熱出たくせにね)
・FINEBOYSはまだ買ってない(章ちゃん・・)
・星をめざして予約しそびれた(え)
・nonnoのは内容確認したけど結局買わず
・鼻水ズルズルさせながらもバイト出勤(^ω^)(笑)
・今週のMステはNEWS~(何だこれ)
・先週のほんじゃにとスカ☆Jは未確認。
・先週の「拝啓、父上様」も未だに見てない
・花男の類に心打たれてもはや安田錦戸花沢類担(笑)
・土曜日ずっと探してたRADのアルバム借りてきた
・今日久しぶりにFC2開いたら絵文字えでぃたーだか何だか(適当/笑)
というとっても素晴らしい機能がついていた(=∀=)

・・まあざっとこんな感じでしょうか(謎)
多分ね、いや絶対に何か書き忘れてるの(笑)
あたしブログ書く時はいつもそうだもん。
一番大事なこと書き忘れてるくせにそれに気付かずに
後になってから「あ」っていうのがオチ(笑)

また何かあれば次回ので書き足そう(´∀`;)


そういえばこの前風邪ぎみの状態でバイト行った時
店長がやけにあたしの顔をジロジロ見てるから
何かな?と思って「え?」って言ったらさ・・(笑)

「●●さん(あたしの苗字)って、
滝沢秀明に似てるって良く言われない?」


ですって。


そんなん初めて言われたわ(・∀・)(失笑)


タッキーって(笑)
もうね、うちの店長ほんと気持ち悪い(笑)
あたし店長だいきらいだもん(←相当/笑)
ほんと話しかけて来ないでーって思っちゃう。
年は若いくせに(多分まだ30前後)何か昔を感じるし(笑)


思わず具合悪いことも忘れて「はっ
ってめちゃくちゃデカい声で言っちゃったよ~(爆)

ていうかどっちかっていうとあたしはKメンの
某くんの方が似てるって言われる確率のが断然高い(苦笑)

失礼でしょ、2人に
どんなふうに見たらそう見えるの!って本気で思う。

元々自分の顔がコンプレックスだから尚更ね。

次のバイトはバレンタインデーです。
せっかく手作りするつもりだったのに
バイトかぁ・・。

まぁこれからの自分のために一生懸命働きます
頑張るよ

遅くなりましたがコメレスです。
本当にごめんなさい(T口T)

ひな@安田章大
沙也@横山裕
優菜@渋谷すばる
ちゃあこさん@横山裕
未樹@内博貴&錦戸亮
みてき@大倉忠義
02/05/2007    気まずいコンビ

今バイト帰りで駅に居ます。
今日も疲れた~( ̄▽ ̄;)

楽しいから全然良いんだけどね☆

それにしてもお腹空いた~。
晩ご飯何だろうなぁ(笑)

っていうか今すぐ隣りに居る同じ年ぐらいの男子高生と
携帯の機種が全く同じで
更には色も同じでかなり気まずいです(謎。笑)

向こうもそれに気付いてて
「…あ、一緒」みたいな(笑)
しかも着信やメールが来た時にあたしは
ランプが青く光るように設定してるんだけど
彼も青に設定してるようです(似過/笑)

なんかお互いチラ見的な(やめて/笑)
気まずいー!!(笑)

さてJRが来たので帰りますvv

コメレスはまた次回m(__)m
本当にごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました。

