--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2007    お休みします。

凄く凄くお世話になった方が
亡くなりました。

しばらく更新お休みします。

色々と落ち着いたらまた更新再開予定です。

03/14/2007    関ジャニ8バトン

関ジャニ∞ バトン
・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

★(DVD Spirits!!より)   
  A:オトン、渋谷すばる
  B:オカン、丸山隆平

これはAのすばるおとーさんが良いなvv
言葉全てに濁点がついてるようなあの喋り方が
可愛くって可愛くって仕方ない(*´∀`*)(笑)

ちっちゃいおとーさん絶対可愛いよね

★(とある空港にて)
  A:パイロット姿、内博貴
  B:航空整備士姿、錦戸亮

これはBの航空整備士姿の亮ちゃんで!
パイロットのうっちゃんにももの凄く惹かれたけどね、
どうしても中原翔太にはかなわなかった

★(とある学校にて)
  A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
  B:ジャージ姿の体育教師、村上信五

ここはジャージ姿のイケイケヒナちゃんかな♪(何/笑)
だってヒナちゃん絶っ対ジャージとか似合うもん!(勝手に)
絶対!首に笛ぶらさげてピーーーって鳴らしながら
グラウンド走ってる姿もリアルに想像出来るもん!(笑)
んでサッカー部とかの顧問で、部員たちに向かって
「ほら、声出せ!声ーっ!」て絶対言ってるもん!(断言?笑)

★(またまた、とある学校にて)
  A:学ラン姿、安田章大
  B:ブレザー姿、横山裕

これはAの章ちゃんが良い
中学生時代うちの学校の男子はみんな学ランだったから
そのイメージしか湧かないからかもしれないけど、
絶対似合っちゃうと思うんだよね

★(とある病院にて)
  A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
  B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる

A:白衣姿の外科医、大倉忠義!(引用)
これで眼鏡とかかけちゃってて、ちょっと怪しくて
でもちょっと優しい先生だったりしたらもう素敵すぎる(´;ω;)

★(とある現場にて)
  A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
  B:入職したての警察官、内博貴

マキダイ(笑)はもう見慣れてるから、
ここはBの警察官姿のうっちゃんが見たい★!

背も高いしスっとしてるからカッコイイんだろうな~。

★(大阪・アメ村にて ※個々でいでたちをご想像ください)
  A:最先端のファッション姿、安田章大
  B:オープンカフェの店長、丸山隆平

Aの安田章大くんでvv
章大の奇抜なファッション大好きー♪

原色いっぱいな組み合わせもスゴい好きだし、
章大らしいものを見たいのでここはAで

★(とある街中にて)
  A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
  B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕

ホストな亮たんはイヤなので、
ここはBのフレンチシェフ横ちょで

フレンチシェフってところが何か似合いそう♪

★自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
まず章大さんにはいつかの雑誌で着せられてた
犬の着ぐるみをもう一度お願いしたいvv(笑)
あれめちゃくちゃ可愛かったからね(´▼`*)

亮ちゃんには是非お医者さんのコスプレ…
と思ったけど春に1ℓの涙でこの姿見れるのか!
白衣とか似合っちゃうんだろうなぁ。めちゃくちゃ楽しみvv

03/13/2007    部屋バトン
部屋バトン

01. あなたは実家?1人暮らし?
もちろん実家だよ(人゜З´*)
高校卒業したら1人暮らしする予定。
 
02. あなたの部屋には写真がありますか?
写真は章ちゃんのソロコンの時のが飾ってある位(笑)
自分の写真とかってほとんど飾らないからね
 
03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
ちょっとこれ引かないで欲しいんだけど
正直に今のあたしの部屋の状態を書きます

うちわが12枚(苦笑)、ポスターが5枚ほど。
ちなみにうちわはあと4枚程あるんだけど、
画鋲が無いため机の上に置いてあります(涙)

毎日囲まれて生活してるんです(´・ω・`)

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみ類はありません。
置くのも何だか怖いし…そういうものは
ぜ~んぶ妹の部屋にあります

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
マンガ類も一切無いなぁ。
これも妹の部屋に山ほどあるから(笑)
もうね、本屋か?って位数はたくさんあるよ。

ちなみに毎月の3誌+ポ誌+M誌も妹の部屋に

06. あなたの部屋にある機械は?
テレビ・コンポ・DVDプレイヤー位かな?
パソコンは妹の部屋にあるしね

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
汚さ(真剣)
あの部屋は尋常じゃないぐらい汚いvv(…)
明日大掃除しようと思いますヽ(;_; )

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯・充電器ぐらい
朝起きると携帯が無いことは良くある(笑)
たいていベットから転げ落ちてたり、
布団の中に挟まってたりするんだけど

09. あなたの部屋は何畳?
多分8畳ぐらいなんじゃないかな?
お父さんは7.5畳って言ってた気がするけど
四捨五入したら8だし…まぁいっか(適当/笑)

10. あなたの部屋は全体的に何色?
青━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・勉強机(小学一年生時に購入/笑)・タンス・
クローゼット・カラーボックスぐらい。

12. あなたの部屋で一番多いものは?
安田章大!(`Д´)
これはねぇ…ほんっとに多いです(笑)
いたるところに章大章大章大章大章大章大…
章大章t(もういい/笑)がいーっぱいでねぇ(笑)
きっとあたしの部屋だけでも軽く100人は(笑)
見えないところにもいっぱい居るからね!(写真…etc?笑)

とにかく、こんなに居てどうするんだって位居ます(大変)

13. ポスターは貼ってありますか?
↑でも言ったとおり5枚程…(汗)
1枚はDream Boysの集合、あとは9月の全ツの章大・亮ちゃん、
そして関風魂の時の章大と亮ちゃん

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
入ってまず目につくのは関風コンの時の
青と黄色のキラキラ章ちゃん&亮たんのポスターだろぅねぇ…(笑)
家に来た友達はまず最初にそれに食いつく!絶対!(恒例/笑)

15.部屋にこだわりはありますか?
こだわりは特に無いんだけど自然と青いものが増えていく
気付けばいたるところに青・青・青ばっかりなの
これは章大の影響も多少はあるかもしれないけど、でも
あたし自身が青とか水色系が好きだからだと思う

16.部屋を教えてもらいたい人5人
ストップで( ,,´・ω・)ノ

明日もまたいっぱいバトン答えますvv
今日はバトン祭り~(*´艸`)

里紗からのバトンはちょっと難しいので
色々考えてからまた後日やります


関ジャニ∞ コンサートバトン

あなたは最前列のど真ん中!

1. ドキドキしながら幕が開ける...
最初に目が合ったのは??

A.目を丸くしてじっと見つめて来た、安田章大。 
B.一瞬合って照れながらそらす、錦戸亮。

初っ端からものすごい質問ですけども
これは大好きな大好きな二人だけど、迷わずAの章大。

過去に1度だけこういう経験があって、その時の
幸せの大きさと言ったらもう言葉にならないものだったから。
もしも未来にまたそんな奇跡(最前列っていう神席)が
あるとするなら、また章ちゃんにじっと見てもらいたい(痛)

2.盛り上がっていきまっしょい!!
最初に歌う曲は??

A.まず自己紹介!「∞o’clock」
B.デビュー曲!「浪花いろは節」
C.やっぱこれ!「好きやねん大阪」
D.盛り上がるならこれ!「大阪おばちゃんROCK」

Cの好きやねん大阪~
Heat upの時のような演出の仕方で。
あれね、めちゃくちゃテンション上がるし
会場でその都市の名前を言うすばるの声が
体中に響いてすっごく好きなの

3.ソロ曲
目の前歌ってくれるのは?
A.渋谷すばるの「群青涙」
B.錦戸亮の「愛以外のなんでもない」
C.大山田の「明日」
D.横山裕&村上信五の「マーメイド」
E.内博貴の「Master Key」

これは亮ちゃんの愛以外の何でもないかな。
あの腰の回し具合とか近くで見たら絶対倒れるけど
しかも目の前なんて尚更(笑)+流し目されたら完璧に
抜け殻状態になること間違いなしです

章大のソロならWho's foodを見たい
でもこの質問Eのぴろきも見たいと思ったんだよなぁ(…)
(↑最近ものすごい勢いでMaster Keyリピしてる奴/笑)

4.待ちに待ったMC。間近で見れるとしたら?
A.すばる&マルちゃんの息ぴったり、即興コント!
B.たっちょん&章大のほのぼのトーク!
C.ヒナちゃんがBガタンに変身!!みんなで逃げ回る爆笑鬼ごっこ!
D.亮ちゃんをみんなでいじりまくれ!照れまくって涙目な亮ちゃん。
E.内くんの天然炸裂!みんなの優しい顔。
F.今までみんなを攻めてたのに、ちょっとしたことで始まるヨコへの逆襲!笑

今のあたしは絶対Eを見たいな。
もちろん章大のあの客席に向ける暖かい優しい笑顔とか、
急に話振られてビックリしちゃう亮ちゃんとか、
見たいことには変わりないんだけどね、
だけどそれは博貴の笑顔と7人の優しい顔には
絶対絶対変えられないと思う。

あたしって関ジャニ∞ 「8人」はそれぞれ見たことあるのに
「8人」全員が揃ったところはまだ自分の目で見たこと無いの。
だからすごく8人で仲良く笑ってたりする空間や場所に
大きな魅力を感じるんだよね。

長くなりましたが結果Eで

 
5.テンションの高さもピークに!サインを投げるときに…
A.最初と最後、2つもくれた、内博貴。
B.投げないで直に渡す、大倉忠義。
C.ちゃんと取ってや?目で合図、村上信五。

これは別に特別扱いされたいとかじゃなくて
安全かどうかで考えてBのたっちょん

こんな回答の仕方で本当に申し訳ないんですが…
だってサイン投げの時ってほんとに危険なんだもん
eighterの目はものすごいギラギラしてるし(笑)

亮ちゃんと渋谷さんはあたしが見た公演では全部
縦にビュ~ンって投げてたので大変危険でした(爆)

6.そろそろ終了。「大阪ロマネスク」をしっとり歌います。
涙目で目の前にきてくれたのは?

A. 涙をぬぐいながら手を振ってくれる 横山裕。
B.「ありがとー」握手してくれる 渋谷すばる。

これはBのすばちゃんかな。
握手に魅力を感じたんじゃなくって
すばちゃんからの「ありがとう」っていう一言に
ものすごく惹かれたな~(´▽`)

∞レンでいつもeighterへの感謝の気持ちを
書いてくれてるすばちゃんだからこそ、
そんなふうに直に言ってくれたら絶対泣き崩れる

7.最後に一言。1人だけしか聞けないとしたら?
A.「今日はほんまにありがとー!」まだ涙目。渋谷すばる。
B.「楽しかったー!またみんなで楽しもうなぁー!」感極まって声ひっくり返る;内博貴。
C.「また来てな!」短いけど超笑顔!錦戸亮。
D.「みんなで!プリンが・・・・パーーーン!!!!」最後までテンション高い!!丸山隆平。
E.「サンキュー!!またねー♪」腕を精一杯伸ばして手を振る、安田章大。
F.「今日は寝るまで僕らのこと考えててな!!絶対やでー。」はける直前に投げチュー、 大倉忠義。
G.「また絶対ここで会いましょう!!!約束!」最後まで真剣な、村上信五。
H.「次はもっといいもんにするから来てな!!期待を裏切らない横山裕です!」最後の最後まで笑いを忘れない、横山裕

これはAのすばちゃんにすごく惹かれたんだけど
やっぱりあたしはEの安田章大が一番良い。

「腕を精一杯伸ばして手を振る安田章大」って
あたしが一番大好きな安田章大なんです。

客席に向かって絶対に絶対に優しい顔してるの。
思い出してそんな章大が頭に浮かんだ今も
胸がいっぱいになるぐらい本当に大好きなんです。

好きだから。ただそれだけです。
答えはE(*´口`*)

8.最後の最後にアンコール!歌ってほしい曲は??(自由に書いてください♪)
あたしの中ではアンコール=サムライブルース
っていう変な方程式が出来てるんだけど、
やっぱり無限大とかプロ∞ペラとかそういう
パワーをもらえるような曲を歌って欲しい♪

03/13/2007    上辺なら見透かされる
こんにちワンツ~(●´З`●)ノ

昨日はPCからブログ更新する予定のはずが、バイトから
帰って来てすぐにバタンキューしてしまいました

ちゃあこさん&里紗コメレス出来なくってごめんなさい
このエントリーの追記にお返事書いておきました

いや~「YOU&J」から47ツアーの案内キチャッタね´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
改めて殺人的日程に不安と驚きを感じました(涙)
まだ始まっても居ないのに色んな不安があるよー…。
でも関ジャニ∞の無限大な力を信じて応援してゆきます。
どうか無事に、大成功に全公演が終了しますように。

とりあえず申し込み金額はまたとんでもない額になりそうです。
でも15日は給料日だし、NEWSの返金(約●万円)も
帰って来たことだし…何とか助かったー(´▽`*)
あとは8月に向けての色々な費用を稼ぐのみだな

郵便局でお金振り込むときはいつも同じお兄さんなんだけど
「また来やがったな」って思われてそう(笑)

本当にいつもいつも…ドームすんません。
多分この先もずーっとお世話になると思います。
ドームすんません

まだ書きたいことはあったんですが…
お昼ごはんをまだ食べていないコトに今気付いたので(爆/笑)

一旦ドロン⊂(´ω`⊂⌒⊃


コメレス
ちゃあこさん@横ちょ
里紗@赤西仁
03/11/2007    乗り遅れた

8時にバイト終わってから

着替えたり店長と話したり色々やってたら
いつものJRに乗り遅れた!(…)

あと数分で間に合ったけどやっぱり無理でした(汗)

吹雪で凍結してる道を
高いヒールの靴で走るわけにもいかないし(´∀`)

だから結局いつもより45分遅れのJRで帰る事に。

あーーー早くBidan買いたいよぅ。
でも給料日前なんだよぅ。
47ツアーに向けて色々節約してるんだよぅ。
最近なんだか亮たんが可愛いんだよぅ。(関係無)
な…情けないことすんなよぅ。(若干ためらう/笑)

という事で(どんな)明日PC更新する時に
ちゃあこさんと里紗へコメレスします☆彡

それじゃあJRが動き出したので…どろん(゜∀゜)!

お久しぶりですヽ( *´▽`)ノ

書くたびに同じ事書いてる気がする↑

やっと忙しい怒濤の学年末テスト週間も終わり
風邪も治りかけて来てバイトも順調に進む中
何日?何週間?何ヶ月?いや何年ぶり?って位
ひっさしぶりにPC開いた咲ですけども(●ω●)ノ(どんだけ)

とりあえず16日の終了式までは自宅学習で休みだし
終了式も終わってしまえば4月の6日までは春休みっ♪
一体うちの学校はどんだけ休みをくれるんだか(笑)
ただでさえ休みの多い学校なのに約一ヶ月も春休み
くれるなんてまるで天国だね嬉しすぎる

なのでこれからは前よりは更新頻度も上がると思います
追試なんかがあったら別だけどね~(゚ω゚)(。_。)(…)
この休み中は今までしたかったのに出来なかったこと
を中心に時間を有意義に使っていきます!

さぁこんな宣言もしつつ(謎/笑)色々書きたいことも
多いんですが…とりあえずかなり遅くなって今更なんだけど
関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアー決定おめでとう

これはもうスゴいとしか言い様がないねっ!
今の関ジャニ∞だからこそ出来る47都道府県ツアー。
日程が凄くキツくて本当に体の事ばかりが心配だけど
無事に最後の沖縄公演までeightとeighterが笑って
過ごせるように今から祈っています

あたしは今のところ札幌全部と青森と岩手に入る予定
ただ問題なのは青森と岩手が8月17日18日だから
青森は1部だけ申し込もうと思ってるんだよね
じゃないと翌日の岩手の公演までに間に合わない気が…(汗)
ちなみに岩手に入るとすれば優菜(@すばちゃん)と
入ることになりそうなんですが(○´艸`)

もう何年も「一緒に∞魂入りたいね」って言ってて、今までは
お互いの都合が悪かったり色々あったりして行けなかったんだけど
やっとその夢も叶いそうで嬉しい

でもあまり浮かれてもいられないのよね(笑)
一体全部含めていくらかかるのかなぁ(苦笑)
そのためにもいっぱいいっぱい働かなきゃね


ところでNEWS魂のオーラスのことですが
今あたしは1部だけでも取れたことが嬉しくて
絶対オーラスも入りたいっていう特別な感情は無いのね。
あたしは「錦戸亮」を見たくて申し込んだわけで、
NEWSはもちろん大好きだけどこんな担当贔屓なあたしが
「復活ツアー」のオーラスに入るのはどうなのかな?って思うの。

それなら復活を待ち望んでいたNEWS担の人に入って欲しいし
もしもあたしがオーラス入れることになったとしても、
こんな気持ちのあたしが、純粋に復活を待っていたNWESファンの人と
同じ空間に居るってこと、何かものすごく失礼な気がする。

どうにかしてオーラスのチケ見つけようって気持ちにもならないし
あたしはただ単純に1部で亮ちゃんの頑張ってる姿を見たいだけなの。

今ものすごく複雑な気持ちでいっぱいだよー(苦笑)
一緒に入るバック担の子にこの想いどうやって伝えようかな。



以下コメレスです
長いこと放置しちゃっててごめんなさい

絵文字名を入力してください未樹@博貴・亮絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいひな@章大絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいちゃあこさん@キミくん絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください里沙@ニカちゃん絵文字名を入力してください
03/09/2007    流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じている咲です。

最近の自分

不安定

大事な部分が欠けている

自分の発言力

どこか変

この天気

気性が激しい

奇抜

安田章大

大切

錦戸亮

大切

関ジャニ∞

大切

大切って?

なくてはならない重要なようす。

大切

大切

大切

今日は亮たんチックに。
それではまた明日(`ω´)

