--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/20/2007    CODE
NEWSコンからもう5日経つというのに
まだ気持ちはきたえーるにある気がする咲です

当日は深夜のJRで札幌行ったんだけど行きも帰りも
前日のバイト疲れでぐっすり爆睡(´∀`)

気が付いたら隣に居た友達の肩に頭のっけて寝てた(笑)

多分(ていうか絶対)アホ面だっただろうな~

札幌着いて初めての地下鉄に興奮(田舎者。笑)

すぐきたえーるに向かってグッズの列へ。

前々から気になってはいたんだけど、さすがに
誘惑には勝てるだろうと思っていたはずが・・

てごちゃんのうちわと写真買っちゃった

てごちゃん男前だったなー(*ノω`*)

あの小悪魔っぽい笑顔がまた可愛すぎる!!
ちょー至近距離であんな顔されたらたまらないよ(笑)

それからゴメンネジュリエットの時の山ピーね。
あの歌詞だけですでに萌え萌えしてたのに
上半身裸になるなんて絶対絶対反則だよー

ムキムキの体見てみんなキャーキャー言ってた(笑)

まぁこんなん言ってるけど、結局codeの亮たんに
ぜーんぶ持っていかれたんですが。

ほんとにね、亮ちゃんらしい曲なの。
歌詞ひとつひとつが、「らしい」曲。

年上の女性に恋をしている設定で(歌詞的にたぶんね)
僕がキミの全てを守るよ、っていう恋愛の歌。

スクリーンに一文字ずつ映し出される
「アイシテル・・」の文字見て思わず泣いちゃったよ

あの曲の最中はほんと、うちわもペンラも下ろして
ただ無心に亮ちゃんを見つめてたって感じ。

それにしても相変わらず亮ちゃんはテンション高かったな~。

両手で投げチューしてみたり。
変な声を出してみたり。
いっぱいいっぱい喋ってたりね。

エイトでは見れない亮ちゃんだったな

MCではいいともSPに出た時の山ぴーとじゅんののお話。

2人、WIIリモコンでボクシング対決してたでしょ?
あの時中居くんか誰かが、じゅんのに
「普段は山下くんのこと何て呼んでるの?」って聞いたら
それまで一度もそんな風に呼んだことないのに、
じゅんのが笑顔で「やーまぴっ♪」って言ったって(笑)

山ピー、その後もずっとじゅんののマネして、
「やーまぴっ♪」連発しまくってた

ちょうどその2人のボクシング対決を、
亮ちゃんは男友達3人で家で見てたらしく(笑)

山ぴーが勝った瞬間、3人全員が
「よっっしゃーーー」って野太い声で叫んだらしい(笑)

対決中も亮ちゃんずっと「山ぴー頑張れ!山ぴー頑張れ!」って(笑)

「俺、テレビに向かってあんな喋ったん初めてやぁ(笑)」
って照れてた亮ちゃんが可愛かった(*´∀`*)

他にも色々書きたいことはあるんだけど、
それはまたかける時に書きたいと思います。


それじゃあ私信&コメレスです◎

すう@章ちゃん
ゆめ@亮たん・すばちゃん
ひな@章ちゃん
ちゃあこさん@キミくん
more open !?
スポンサーサイト
04/20/2007    「生きる」ということ

本当はここに書くべきことじゃないと思うんだけど、
どうしても書いて残しておきたいことがあるので書きます。

章大や亮ちゃんのことでもなければ、
ジャニ関係でもないので追記に書くことにします。

ジャニ関係の色々な雑談はもうひとつのエントリーで。


04/16/2007    愛のチカラ

先月といい今月といい、あまりにも色々あり過ぎて精神的に参ってました(^^;)

それに家で一番大きなテレビはぶっ壊れるわ、新学期は始まるわ、バイトは毎日あるわでてんやわんやで(笑)

ブログほとんど更新出来ませんでした。

昨日はほんとに久しぶりのお休みで、NEWSコン参戦してきたの。

亮ちゃんにいっぱいいっぱいパワーを貰って来たよ。

帰りのJRの中でうっかり泣いちゃった。

コンサート後っていつも「まだまだ一緒の時間を過ごしたいのに…」ってヘコむけど、どれだけヘコんでも今まで一度も泣いたりなんかしなかったのに。

発車前のJRの中ですでに「亮ちゃんに会いたいよー(涙)」状態になってた自分が居た(笑)

良いのか悪かったのか分からないけれど、あたしの席の周りは亮担少なくって。

外周回って近くに来た時、冬の時みたいに、不敵な笑みで笑われたよ。

(´ー`)みたいな(笑)

それから希望~Yell~の時、「君に幸あれの」の部分で
亮ちゃんと指さし合って(←きっと決められた角度に偶然あたしが居ただけ。笑)
隣りに居た友達と顔見合わせて泣いた。

ソロ曲の歌詞も亮ちゃんらしくて凄く好き。
やっぱり大好きだなーって思った。

とにかく凄く凄く楽しめたよ。

それから、ニカちゃんありがとう(・ω・)vv

結局オーラスは入らなかったんだけどね。
でもほんと大満足。

NEWSで頑張ってる亮ちゃんも、めちゃくちゃ輝いていました。

やっぱりあたしはeighterで、安田章大っていう大切に想う人も居るけれど、またNEWSで頑張る亮ちゃんの姿も見たいなと思ったよ。

機会があったらまたNEWSコン行きたいな(´∀`)

終始亮ちゃんしか見てなかったから、他のメンバーの記憶が曖昧なんだけど

山ぴーがめちゃくちゃ男前だった!(笑)

どうしよう、あたし山ぴーが撮ってたデジカメに絶対映っちゃってるよ(;^^A

まあそんな事はどうでも良いんですが…(汗)
とりあえず今日はやらなきゃならない事がいーっぱいいっぱいあるのでこのへんで。

明日からまたずーっとバイトあるしね(T∀T;)

眠いし疲れたし、お腹も空いたけど…もうひと頑張り。

ほなおつ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。