--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2006    仮設置
期間限定でこちらに移動しました(´∀`)
12月中旬までこっちで書くので宜しくお願いします
此処のリンクの方は皆様にお任せします。

今日も相変わらずチケットを探しまくってました。
もう人数も忘れてしまうぐらいの人たちにメール
したんだけど返事が来たのは2人でした。
そしてその2人も「申し訳ありませんが、すでに
お譲りする方が決まっているため・・」とのことで
…でも、まだまだ負けない!!ギリギリまで探すもん。
ホントは1公演でも行けるだけ幸せだと思いたい。
でもね、今回だけはどうしても2部も行きたいの。
ソロコン行けない分、いっぱいいっぱい章大のこと見たいの。
9月のあの時のようなあたしの大好きな輝いてる表情を
出来るだけ多く見たい、感じたい、同じ空間に居たい。

行けない人も居るのに、ホントわがままだよね。
前まではいつも参戦する人たちのことを羨ましがってた側なのに
今は、あたし自身が「行ける」立場になってる。
そうなるとどうして欲ってたくさん出てくるのかな?
行けなかった頃のあの辛い気持ちを忘れた訳じゃないのに。
今は「イヤなことからも目を背けずに色んな事を頑張ってきたのに」
ってこの2ヶ月の自分に見返りまでも求めちゃって、
「頑張りが足りなかったの?」って自分を責めるばっかり。
これ見てイヤな思いした人が居たらごめんなさい。

さてこっからは明るくいきたいと思います(笑)
まずは昨日のMステ―!トークの時ヒナちゃんの隣に
座ってる章ちゃんありえないぐらい可愛い(T~T)
ちょこちょこ喋ろうとするんだけど会話の途中だったり
誰かに遮られたりしてるトコとかほんとにツボ(笑)
歌の時はカッコイイし、ツボ盛りだくさんで困るわ
詳しい感想はまた明日にでも!まだよく見て無い部分もあるんで(汗)

それにしても相変わらず濱ちゃんは男前過ぎる
ため息が出るぐらいカッコ良くて、濱ちゃんを見るときは
多分いつも口ぽかーんって開いてると思うよ、あたし(笑)
12月のコンには来る・・のかな?来てほしいなー。

自転車少年記についてやら、他にも色々話したい
ところだけど今日はこのへんで。

ほなおつ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/1-03e37b5b
