--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    

さすがにPCからの更新となると更新に限度があるので、携帯用のブログ作りました(^^;
携帯から見る事をおすすめします(笑)

http://srvx.jugem.jp/

コメレスです☆

▼りさ
了解しました。
りさが決めた事だもんね。

ブログは辞めても変わらず交流は深めていこうね♪
こちらこそ宜しく(∩ω`)

▼みきちゃん
初めまして♪
コメントありがとうvv

みきちゃんも八戸当たったの?(・ω・)
あたしと一緒だーvv
という事は当日同じ空間に居る事になるのか‥(何。笑)
合唱コンクールで!?
マジでか!(笑)

当日はお互い楽しもうね(*^^)

▼ひな
ブログ変えたんだね☆
近々遊びに行きます(笑)

これからも宜しくね♪

Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/100-796ad15e
