--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/19/2006    貴方もそうで在れ
Mステを見るとどうしてもエイトと同じぐらい
ミスチルもリピして見てしまう咲ですけどもー。

改めて聞いてみたけど「しるし」本当に良い曲だね
14歳の母は見てないけどCMで流れる度に泣きそうになる。
今は色々貯金しておかなきゃならない時期だから、
もう少し余裕が出来たらレンタルしにいこ

そんなこんなで、再び悲惨な出来事が起こりました。
PCの・・メールBOXがぶっ壊れた・・・(ノ~≦)゜・。
何でこう・・いつも集中的にイヤな事が重なるのかな?
昨日PCからチケットの件でメールした方が2人居るのに
メール確認出来なくて朝からイライラMAX!!
更にHeat up!!のDVDのケースが紛失してしまって、
大パニック(笑)結局まだ見つからなくって今くぅちゃんの
DVDケースをちょこっとお借りして入れてるんですが
全てに耐えられるよぅな強い精神力があれば良いのに…。
まぁムリな話よね(笑)でももうちょっと強くなれないかな?

そういえば!!チパ男前メールの渋やん。
ホントにあったかくて優しい言葉をありがとう。
いや別にあたしが言われたわけじゃないんだけどね(^^;)
何ていうか、章ちゃんもあんなふうに応援の言葉をもらって
ものすごく喜んでるんだろうなーと思って。

章大色のソロコンが素敵なものになりますように。


それではゆあから回って来たバトンに答えます♪

関ジャニ∞バトン~病院編~

■あなたは足を複雑骨折しました。
なんと入院することに…!大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」
   こらこら私の心配してよ、渋谷すばる

B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」    おろおろしてる安田章大
C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
   泣いてるの?あなたが心配!内博貴

D:「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや~?
   先生のいうこと聞いてはよ治し~?」頼りになります…村上信五


Dが章大だったら間違いなくこれを選んでたのに
Eっていう選択肢はアリですか?(ナシです)
うーん…ごめんなさい、Dの信五さんで!!(笑)

■つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、
  居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義

B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
  売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
  週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮


C!!スーツ姿の錦戸さんに惹かれるー。
Aのたっちょんも良いけど、やっぱりここはC

■あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!
どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」
「はい、あ~ん」
両サイドからあ~んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん~入れて~」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

C!!C!!絶対C!!
今とっても章ちゃんに励まされたい気分なので(笑)
それにヒナちゃんのポジティブさももらいたいの!!
落ち込んでいる時にこのコンビは最強だよ。

■あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B:「これ…俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕


これさえあれば何でも乗り越えられるね(笑)


■手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。

Bの錦戸ドクター。
軽く想像しただけで鼻血出そうになった(笑)
こんな男前な医者が居たら、違う意味で入院延期しそう(え)
ちなみにこれのCが章大だったらなーなんて思ったり。

■向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

Aのたっちょん!
3歳って一番可愛い時期でしょ?(誰?笑)
お菓子なんかいくらでもあげちゃうよね(´`*)

■手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

Aの章ちゃん
理由なんか無いです!!(笑)

■やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」え~~!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五

絶対にDの章ちゃん
これは完全にあたしのツボです
Aのヨコにもちょっとだけ惹かれる部分はあったけど
でもやっぱりそれとは比にならないぐらいDの
章大が男前さんだったので(>_<)


■次回す人は?

ストップで。
やりたい方が居たらどうぞ☆

今日も1日中PCやってる予定だから、
また気が向いたらブログ更新しに来ます

ほなおつー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/2-29b5fe3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。