--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2006    努力
PCのやりすぎで頭イタい(-_-)
ちょっとした事でイライラしちゃって
家族にあたったり、物にあたったりしている
今の自分は最低だし、ほんとにイヤになる。

こういう性格だから、また変なふうに考えちゃって。
いや、でも最後まで負けないって決めたんだもん。
それでダメなら仕方無いってちゃんと思えるかな・・?
不安は募るばかりですが頑張ります!!

もうすぐ年賀状作る時期ですか??
去年同様お友達にはそれぞれの担当さん
盛りだくさんでお届けしようと思ってるので(笑)
不器用だけど一生懸命作るよ(;´∀`)

コメレス
里紗@仁くん
ゆあ@渋やん
里紗@仁くん
里紗、久しぶりだねー!
あれから返事返そうと思ったんだけど
上手い言葉がなかなか出てこなくて
お返事返せずに居ました
日記お休みすることにしたんだね。
でも、里紗が決めた事だし寂しいけど
メールや手紙で連絡取ったりしようね☆
コメントはいつでも大歓迎なので
ありがとう(;_;)そう言ってもらえて嬉しいよ。
お互い色々思うことはあるとおもうけど、
自分なりに頑張っていこうね!

ゆあ@渋やん
お久しぶりです♪
分かる分かる!!(笑)
自担ってなると理由なんて出てこないよね
ありがとう(ノ_`。)頑張って手に入れる!!
年越しライブ楽しみだね☆
見つめ合うなんてそんな!!(何/笑)
いつもコメントありがとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/3-18d6563a
