--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2007    初日

おひさしぶりです。
またまた日にちが空いてしまいました‥。

でも47tourが始まるまでにどうしても更新したくて(^^;)

今日から始まる47ツアー。
ほんとのほんとに全国を回るわけで
厳しいスケジュールになると思うけど最後までケガや事故の無いように頑張ってもらいたいです。

9月22日、すばるの誕生日まで∞のパワーで頑張って下さい☆

あたしは、今のところ北海道1日目の一部、二日目の2部、青森の一部が当たっていたので参戦予定です。

優菜と行くはずだった岩手が外れちゃって言葉では言えないぐらい、ヘコんでるんだけど‥
まだまだ時間はあるし、頑張って探します!!

最近のあたしはやっぱり毎日毎日学校終わってはバイト、の生活で
正直家に帰るのも10時~11時で‥。
時間が時間だし、すぐご飯食べて寝て、そしてまた朝。
っていうのが続いてる状態で自分がやりたいことも何も出来ないのね。

だからブログもなかなか更新出来ないし、お友達にメールしたりも出来ないんだけど、どうかこんなあたしを見捨てないでやって下さい(T~T)

もうちょっと亮ちゃんみたいにタフに生きられないかな?(苦笑)

それじゃあ‥また時間が出来たら更新します!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/96-df72da15
