--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    大好きな人の影響
おはよう

章大くんの真似をしてみた咲ですけども♪
久しぶりの休みという事でだらりーんってなってます(笑)

今日は横浜最終日ということで。
2公演とも無事に終わる事を祈ってるよ

あたしはネタバレとか全然平気で自分が行く前に
結構読んじゃったりするタイプなんだけど・・。

みんなの感想見てスゴくほっこりしました

あたしのお友達はみーんなエイトに
たくさんの幸せをもらって帰って来たよ

良いなー良いなー(≧∀≦)

幸せをもらったことが羨ましいとかそう意味ではなく、
eighterとeightが居るその空間が素敵に感じる。

webでのすばるの言葉もスゴく温かくて。
早く夏にならないかな~とドキドキしています。

きっと比べちゃいけないんだろうけど、
あたしも毎日毎日自分なりに頑張るからね。

どんなに逃げ出したいって思ったって
必ず章大や亮ちゃん、エイトの事を思い出して頑張る。

夏はまだまだ先だけど、楽しみにしてます♪


さて話は変わりますが。

今回あたしは青森、八戸公会堂のチケも当たったんです。

まぁこれは前のエントリーでも書いたけど(´∀`;)

この会場、もの凄くキャパ狭い会場だって
事前に知ってはいたんだけど、なかなかPC開く暇も無くて
ついさっき八戸公会堂のHP見たわけですよ。

あまりの狭さに目ん玉飛び出るかと思った(え)

だってだって1600人程度しか入らないって(ノД`)゜・。

あたし八戸公会堂は生まれて初めての一人参戦なのだよ・・

いや一人で入る事は全然良いし、全然平気なんだけども。

どうしてそんな神な会場が・・そんなそんな・・
こんなどうしようも無いあたしなんかに・・
しかも第一希望で当たっちゃったんだよ~(涙)

嬉しすぎて涙も引っ込んだわ(え。笑)


章大、亮ちゃん。
気付いてくれるかな?

ここだよ(´・ω・`)ノシ(誰。笑)

とりあえず北海道公演の一週間後だから、
流れはもう大体把握してる中での参戦なので。

不安も少しは減るかな。

ただ行くときに地元から会場まで
あの、ものっすごい目立つショッピングバッグ片手に
一人でトボトボ歩いていかなければ・・(笑)

もしかしたら別のバッグで行くかもだけど(…)

八戸公演終わったら翌日は岩手ー!

何が何でも優菜と入るもんね(´∀`)


今回のツアーでもまた何かとお金がかかるので・・
夏までたくさん働こうと思います(笑)

欲しい物だって最小限に我慢する!

さて、やらなきゃならない事終わらせてきま~す

里紗へのコメレスはメールで返すね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/97-5ea3d5d7
