--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    愛唄
更新する度に久々な気がする

皆様メールの返事が遅れてしまって
本当に本当に申し訳ないです(T∀T)

多分これからもこんなふうな更新が続くと思うので
出来るだけつなびぃは更新しようと思ってます。

それか本格的に携帯更新にするか・・

あっ。携帯画面から見た時のテンプレとか
カスタマイズってどうやったら出来るのー?

全然分かりません(笑)

さて、今日も頑張って働いて来るぞ

ほなおつ

Secret

TrackBackURL
→http://syota08.blog50.fc2.com/tb.php/99-ae901543
